09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(ノω`*)

2012.11.02 20:05|エルソード
(●ゝω・)ノ コンニチハ

11月・・・すっかり朝晩は寒くなりましたねぇ・・・
みなさま一日の気温差がかなりあるので体調を崩さないようにしてくださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
みなさまっていっても・・・きっと見てる人少ないんだろうなぁ...( = =)

まぁいっか!


ここ最近お仕事がめちゃくちゃ忙しいいいいいいい
次々に行事やらやらなきゃいけないことがあってうおおおおおおおお!って感じです。
だからといっても夜はオンゲできてるからそんなことで忙しいっていってたら
本当に忙しい人に怒られちゃうんだろうけど!

11月にお友達の結婚式・2月に親戚の結婚式があるんだけど久しぶりに作っちゃった(*´∇`*)

IMG_0015.jpg
ちいさめのリングピロー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
上の部分は外れるようになっててふた?見たいな感じになってるの!
中のピンク色のビーズに指輪を引っ掛ける感じ
かわいくできてかなり満足!

IMG_0018.jpg
もう一個はこんなかーんじ!
上のよりはちょっと大きめ
下のまるいスワロに指輪を引っ掛ける感じ
これもすごい喜んでもらえてよかった(*´∀`)

下のが親戚にあげたやつなんだけどいちおーアクセ関係全部作ることになってるから
どんなのにしようか考えないとなんだけどね~
でも作ったものをつけて幸せになってるのを見るのもかなりの幸せ(*´ェ`*)
楽しみだぁ


☆。*†*。えるそーど。*†*。☆

エルソードは・・・今ちょっとメインが心折れ気味でサブ作って遊んでるんだけど
それがまたかわいすぎて(○´ェ`○)ポョ
SC_ 2012-10-31 19-16-04-664
かわいすぎる!!!!これで男の子なんだよ!もえもえきゅんきゅん
しばらくこのこ育てつつ息抜きしながら決闘していこうかな~

でもでも!!!!!
すっごいかわいいの見つけたの!
SC_ 2012-11-02 01-58-52-285
ぴょこぴょこ動いてかわいすぎる!!!!

そんな感じで楽しんで遊んでます!
暇でなにかしようかなぁって思ってる人!エルソしようエルソ!
一緒にあそびましょヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(o^―^o)

2012.10.09 08:19|エルソード
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

またまたまたまた×∞くらい広告でてました。


めいぷるからすっかり足を洗ってエルソードにどっぷり浸かってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ssとってもどっかいっちゃうからなかなか載せられないんだけど!

見つけたから一個だけはっておく!

eruso1.jpg

←私↑神器さん→ささきさん

結構前のssなんだけど神器さんがぼーっと突っ立ってたのではさんでとっておいた゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
( ゚д゚)ハッ!よく見ると・・・神器さんの股から私の弓がでてる・・・


もう60になったので決闘(対人)がメインなんだけど・・・
一緒くらいに始めた人がみーんなランク↑になっちゃって、へたっぴーの私はもう追いつけない状態!

日々・・・負けてはジョイパをオラアアア(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚して頑張ってます!

自分のペースで追いつけるようにがんばるよ!


そんな感じで元気にやってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

.

2012.10.09 08:05|ひとりごと

続きを読む >>

