07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(*´∇`*)

2008.03.16 12:51|メイプルストーリー
前回の記事のコメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

もう大丈夫です!!!!元気でましたよ(*´∇`*)

みんなダイスキヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ




てか・・・OXXマサXXO様

あの記事・・・まさ違いですから!!!!!

まぁ失踪は変わりないけどね><



知っている方も多いと思いますが、

D6オウルアイ・・・友に貸して返ってこなくなったんですよね~

貸した自分が悪いので相手のことは責めていませんでした。

少しずつでも返すって言っていたので、別にいいやと思っていながらもロクは残していました。

でも、他にも貸して返ってこなくなった友がいて、その子のBlogに開き直って

「返す気ない」との言葉。


その次の日くらいかな~メモが届いていて「本当にごめん」って

別に返してもらう気さらさら無かったし「ふーん」ってくらいにしか思わなかったんだけど

その日だったかな~ロクも切られてて、その上・・・

こねこさんと魚してたら横にきた!「ごめんね」とか言いながら横とか・・・・

まぁ今更どうでもいいですが。。。

目の前に現れないでほしいですね(*´∇`*)

トモチャでも名前聞きたくないくらいです( ´,_ゝ`) プッ



さて!暗い話はここらへんにして!!!!!

弓、再開しましたぁあああああ(*´∇`*)

まぁ吸いですがね!!!!半年ぶりくらいにレベ上げ~

姫を吸わせてもらった後、姉御でチューチュ(つω`*)テヘ

72になりました~


戦士もMCや狩りをしながらレベ上げしています~

44でし(⊃∀`* )エヘヘ♪


投げ・・・150にするとかいいながら全然あがっていませ~ん・゜・(PД`q。)・゜・

狩場は空いてないし、一人で狩りもあきちゃうし

メインの友はみんな結構萎え萎えモードだし;



まぁ3月中は楽しんで行きたいと思っております!!!


狩り友募集中(つω`*)テヘ (すぐ飽きちゃうけどね><)



テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

1ゲット^^

あんなやつもうほっとけ!!
弓早く4次して一緒に暴風打とうぜww

あと勝手にリンクいれといちゃう><

2番か('A
フォンあとで殴っとくかな_!

あいつのことはほんと忘れてしまえ!
かわいいお顔が台無しよ>w<
えへへ
蟲だっていいのできたし!
ほかのことでよろこんじゃえええええええ

☆コメ辺☆

ふぉんちゅらさん>
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
弓がんばってる!!!!

まだ76だから先が長いけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ふぉんちゅらさんも負けずに寂しがりやだからしょうがないから
リンク入れといてあげる><

ライラ>
(*´∇`*)

ライラヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

ありんこの巣きになります!
僕もあれやったことある!
非公開コメント

