11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(´;ェ;`)ウゥ・・・

2006.12.31 12:34|メイプルストーリー
なーんか。。。いろいろありすぎて、とぉーってもつかれてます;
今まで、いたギルドも抜けてギルドに関係するトモロクもすべて削除。

もう、やめようかとも思ったんだけど・・・
やさしい友たちに支えられえて、思いとどまっている感じかな?
とりあえず、友のギルドに入れてもらっています。

楽しくできればいいんだけどね~
なかなかそうは、いかないらしい~

とか、いいながらも・・・・Lv90・・・ぷっ・・・
何やってんだか・・・・

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

武器庫

2006.12.23 09:50|DK
昨日は、ギルマスに誘われて武器庫へ。。。
<初>武器庫!!!!
それにしても。。。。火ブルって・・・デカイ!!
平均。。。1800くらいの経験値。たまーに3500くらい入るw
たくさん、吸わせていただきました(o*。_。)oペコッ
プリさんがいたので墓もなし!!!!!Lv2UPです。

やっぱり、命中が低いので、、、、MISSもでる・・・
どれくらい命中を上げればMISSがなくなるんだろう?
DEXも結構あげちゃたのでこれ以上は上げたくないからな・・・・
強化しかないかぁ。。。。。。。。。。。。。
11.jpg

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

姫~w

2006.12.20 10:37|DK
10.jpg

同じギルドの友達に姫を吸わせてもらいましたぁ~
4人でやって1900くらいの経験値~☆
多く入るときには4000近く入ってきます。。。。。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
まだ、命中が足らなくてその友達にずきんや手袋を借りての攻撃。

吸わせてもらったおかげで、Lv2UPですwww
ただ今・・・・Lv82

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

v(T▽T)イエーイ

2006.12.19 10:12|DK
v(T▽T)イエーイ v(T▽T)イエーイ
image7.jpg

Lv80になりましたよぉ~
やっと、やっと念願の・・・・
☆月牙刀☆
かっこいいぃ~!!!
8.jpg

ん?・・・・・でも、なんか友達も装備しているんだけど・・・
友達のほうが格好よく見えるのはなぜだろう?

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

本日2度目w

2006.12.13 01:52|メイプルストーリー
今日は、久しぶりにサブのLv上げ。
誕生日のプレゼントでもらった「曹家之弓」・・・
早く装備したかったんだぁ~。

提灯が空いていたので頑張りましたよぉ~
久しぶりの提灯だったのですが、以前ほど追いかけられることもなく、
サクサク狩れたw

そして・・・LvUP!!!54になったぁ~!!!!6.jpg

早速、装着wwwww
かっこいい~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

メインもLvが上がり76でございます~
メインが80になったらサブを中心にやっていこうかな?

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

サボリ魔です・・・

2006.12.12 10:55|DK
だめだなぁ・・・・
サボリまくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この間、河童でバッサバッサ河童ちゃんを狩っていたら
横さん登場・・・・
まぁ、レベルが低かったので邪魔だな~って思うくらいだったのですが・・・
もー!!!!しつこい!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
こっちも頭にきて横の横をしていると・・・・・

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

画面が真っ黒・・・・おちました・・・・( p_q)エ-ン
すっごく、くやしかったよぉ・・・・・!!!!

はぁ~そういう時はお風呂にでも入りましょかw
4.jpg

混浴でございまふw

最近は、河童もいいけど駐車場がかなーりおいしくなってきました~
なかなか空いてないんだけどね。。。
5.jpg


ただ今、Lv75だすw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

2006.12.07 20:52|メイプルストーリー
今日ね。今日ね。

誕生日なのぉ~ww


0:00にお祝いしてもらったよぉo(*^▽^*)o~♪

初めて行ったクリスマスの丘w

飾り付け・・・・とぉ~っても難しいんですけど・・・・(;´▽`A``

でも、なんとかできたww


ただ今・・・Lv72でございます~



テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

やったぁ~!!

2006.12.04 11:36|メイプルストーリー
1.jpg


昨日、3次転職してきました~!!
長い道のりだったよ。。。。
それにしても、転職するのにあっちこっち行って・・・
たぶん一人じゃ、たどり着けなかったよぉ~。
まだまだ、弱弱のDKですが・・・頑張るぞww

転職記念でそのあとはギルクエ参加・・・
すっごーく重くて・・・・
途中動かなくなったり大変だったけどどうにかクリアできました~!!
よかったよかったw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

