12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

廃・・・なりかけ!?

2007.01.31 13:02|DK
まぁ・・・タイトル通りですゎ・・・・
なんだか、半分ヤケになって狩りしまくってます;

ガッコから帰ってきてinしてすぐに友から姫の誘いで狩り狩り・・・
105の80%→107まで一気にLvUP!!!!!!!
夜は、10時くらいにinして一時間ぐらい友とおしゃべりしたあと、
一人でさみしく・・・サブでゴレ森にて狩り狩り・・・
Lv64にして終了・・・

サブ・・・LvUPのお手伝いしてくれるって言ったの・・・どこのだれだっけかなぁ?
まぁ・・・そんなこと言ってもしょうがないけどね。

話は変わって・・・
この間・・・ある人のblogを見て、なんかチョット ウラヤマシカッタ・・・
いろんなところに一緒に行って、狩りも一緒。。。
いろいろとお話をしててさぁ~
まぁ、一人でまったりとやっていたいときもあるんだけど・・・
今は、だれかと一緒にいたい時期?なんだよね~ ワガママ ムスメ ナンデス・・・

そんなこんなで(意味プ)なんだかヤケ狩りはしばらく続きそうです;



テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

弓が楽しくなってきた?

2007.01.29 19:29|
ここ何日かサブの弓をやっているの愛弓です~♪
まぁ、名前にも弓って入っているしね(意味ぷw

ゴレ森で狩り狩り・・・
メインのギルマスに吸わせてもらって・・・LvUP!!
26.jpg


Lv63になりましたぁo(*^▽^*)o~♪

なんか、最近inしても狩りばっかり・・・・
前は、みんなでおしゃべりも多かったのになぁ~ちと、寂しいかも・・・
ギルクエとかもしたい!!!!!!
みんなで楽しくやりたいよぉ~一人の狩りは・・・つ・ま・ら・な・い( p_q)エ-ン


テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

(/TДT)/あうぅ・・・・

2007.01.28 11:06|DK
この間の姫で破産したので・・・・
サブに力を入れようかなぁ~なんて思っています;

本当は、ゴレ森でやりたいけど・・・空いているわけもなく、
ヘクタで狩り狩り・・・なかなかLvが上がらない(´;ェ;`)ウゥ・・・
AM1:30くらいかな?
「ゴレ森あいてる!!!!」とのこと!
早速、狩り狩り・・・・やっぱり、うまい!!!!!!
すぐにLvUPですヽ(=´▽`=)ノ

ジャンプ打ちもだーいぶ上達したので、とっても狩りが楽になりましたぁ
25.jpg

↑上手に撮れたw
ただ今・・・Lv62だぁ(*´∇`*)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

ヤバイな・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2007.01.26 10:25|DK
昨日、ガッコから帰ってきて2時頃~6時頃まで姫に篭って狩り狩り…
Lv2UPしちゃいましたぁ。。。。
周りからは・・・早すぎるとブーイング・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だってさぁ、姫うますぎるんだもんwwwwwww
ただ、まっかっかです;一気に、お金なくなりましたぁ( p_q)エ-ン

夜は、ビシャス・・・・まぁ、結果は・・・・墓・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
2PTに別れてやったので・・・・私が入っていた方はHBが切れて、みーんな墓;
ごめんよぉ~DK一人の時は・・・もう、やらん;;

弓は、河童デビュー!ちと、3次まで希望が見えてきたような?24.jpg

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

びしゃーす!!!!!!!!

2007.01.24 18:57|DK
今日で、4回目のビシャス参加・・・・
どぉしても・・・墓が降ってくるんだよね;
全敗でございます~23.jpg

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

(*ノ-;*)エーン

2007.01.24 10:07|DK
昨日、夜inすると友からの「引退する」との言葉・・・
しばらく何も言えなかったよ;
いろんな人の引退は聞くけど、私にとって友が引退するのは初めてのこと。
ちと、ショックだった;
ほんと、最近だし・・・よくおしゃべりするようになったの。。。
これから、いっぱい遊んでもらおうと思ったのになぁ~( p_q)エ-ン

まぁ、リアは大切にしないとね。。。
目標に向かってp(・∩・)qガンバレ!陰ながら応援しております♪
あまり無理せず、がんばれ!クロちゃん☆



さてさて。。。。くらーい話はここらへんにしてwwwww(オイ
最近パルチが欲しくて、ケンタで狩り狩りしていたわけですが・・・
100レベ記念に友からプレゼント♪
なーんと・・・・・
22.jpg

パルチだぁ!!!!!!!!!!
強化までしてくれて;;嬉しすぎですo(*^▽^*)o~♪
かっこいいなぁw
どうもありがとぉね~エルくん♪

ただ今、Lv103ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

うひょひょ・・・

2007.01.23 14:41|DK
最近・・・・墓ばっかり・・・
21.jpg


テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

さてさて・・・

2007.01.22 02:56|DK
今夜は・・・ギルマスにさそわれて姫で狩り狩り・・・
鉾ではなく槍で、挑戦!!!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
槍の方が効率いいかも!?
ただ。。。すっごいラグるんだよね;

狩り狩りしているうちにレベルUP!!!
20.jpg

うーん。。。レベルUPの瞬間を撮るのはむずかしい;

そうそう、ペンギンの命令語で「抱いて」ってあるんですけどwwww
「抱いて」だなんて・・・(*/∇\*)キャ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

2007.01.20 13:59|メイプルストーリー
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ついにLv100になりましたぁ~♪
でもね・・・・ssがないの;
駐車場でやってて、気をつけてはいたんだけど・・・
一緒にやってくれた友の攻撃で・・・・LvUP・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
お互い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まぁ・・・しょうがないか~
そのあと、たくさーんお祝いの言葉をもらったのですが・・・・
これもssなし;;
感激しすぎて・・・・撮るのわすれました;(*ノ-;*)エーン
ごめんなさい・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

沖縄から帰ってきて疲れているだろうに一緒にやってくれた直ちゃんありがとね~
わざわざプリcできてくれたりしてwww
って・・・blogやっているの知らないんだけどねww
16.jpg

これしか・・・ssないんです;;

これからは、とりあえず・・・弓も平行してやっていこうかな~
なんて思ってます~
早く3次したいしね~

最後に・・・お祝いの言葉くれた皆さまw
どうもありがとぉwwwwwww
みんなだーいすき☆
これからもよろしくねo(*^▽^*)o~♪

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

弓・・・始動!

2007.01.19 19:16|
メインはただ今、Lv99の95%~
まぁ、今日の夜か明日の夜100にあげる予定です~

そんなわけで・・・ここ2・3日サブの弓をやっています。
昨日は提灯が空いてなかったので、ゴレ森に挑戦!!!!
15.jpg

才才-!!w(゜o゜*)w
沸きすぎちゃうと大変だけど・・・一人で狩っている分にはいい感じ~
ちょぴっとサブもやる気がでてきましたw
サブ・・・Lv59になりましたとさ!

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

ただいま・・・・

2007.01.17 11:33|DK
ただいま・・・Lv99の60%だぁ!!!!!
早く、100にしたいけど・・・土曜日までおあずけです~。
今、一番仲のいい友が金曜日の夜までinできないので
「まっててね;」とのことw
99の95%まであげて待っていようかと思ってます☆
その間、サブを始動させています~
ただ・・・いい狩場がない;;
提灯はいつもいっぱいだし・・・・どこがいいのやら?

てなわけで・・・久しぶりの更新なのに、ssもない、つまらない日記でしたw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

☆初☆ビシャス☆

2007.01.07 12:46|DK
みんなに手伝ってもらってクエを終わらせたので初ビシャスです☆

12.jpg


((o(б_б;)o))ドキドキ 

13.jpg


きた!!!!!!!!!!!

あたるかどうか心配だったんだけど・・・・
大丈夫だった!
ほとんど鉾しか使ってなかったので、槍ってなんとなく使いにくい・・・?ような;
結構、頑張ってはいたのですが・・・・
最終的には・・・

14.jpg


こんな感じです~
2回やって2回とも<墓>でした~
また、連れて行ってもらおっと!!!

Lvは93に・・・・今月中には目指せ!100!!!!

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

明けましておめでとぉございます~

2007.01.04 03:30|メイプルストーリー
明けまして★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

今年もよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

さてさて・・・・年末にかけていろいろな事があったのですが・・・・
いちぉ解決?しました。。。。
てか、もやもやが取れたって感じかな?

自分の中で解決?したのでギルも戻ることに・・・・
(勝手なことしてごめんね・・・)って感じです;

やっぱりみんなでおしゃべりしたり、狩りをしていると楽しいw
ギル抜けたあとはしばらく一人だったから;;
友もギルのみんなも優しい人ばかりで・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
いろいろと助けられてます;

ギル戻ってからは、ほとんど武器庫に篭ってます~
まだね;プリsいないとmissがでる;

今日は久しぶりにクエをしました。
ビシャスのクエ・・・集めるの大変だった;
次元の欠片は・・・一人じゃ無理wwwwwwww
てなわけで・・・友が助けてくれましたw
無事、おわりましたよぉ~

レベルも上がり、ただいま92です~
とりあえず、100まで頑張りまっす!!!!

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

