01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

・・・

2007.02.26 00:29|メイプルストーリー
風邪を久しぶりに引き・・・・

熱が出て・・・

まともな狩りしてません;

おやすみなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

ジャクム&ビシャス

2007.02.22 19:19|DK
いつだっけかな?20日だなw

初ジャクムいってきましたぁ~
メンバーはプリs3・ハミs4・弓s1・DK3の11人
そのうち、うちのギルメンは3人~みんなジャクムは初めて(。・_・。)
あとはxTIFFANYxの皆様♪
一から説明してもらって・・・お世話になりましたぁ(o*。_。)oペコッ
37.jpg

もう・・・かなり緊張した;

始まると・・・なんとか持ちこたえたもののラグりまくりwwww
でも、墓を落とすことなく腕を落とすことができましたぁ
38.jpg

まぁ・・・・私はレベルも低くて火力も無いので・・・
皆様のおかげです~wwwww

まぁ、そのあとは・・・・
39.jpg

みんなで墓祭り~♪
緊張したけど、楽しかったwwwwww

その勢いで、ビシャスにも行きましたwwww
40.jpg

今回はね~♪
2回とも墓を落とすことなく、無事に帰ってきました
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
楽しかったけど・・・
精神的にも、体力的にも疲れた一日でしたw

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

o(*^▽^*)oあはっ♪

2007.02.18 13:07|DK
昨日、夜10時すぎにinすると
才才-!!w(゜o゜*)wギルメンがたくさんいるwwwwwwwww
ギルチャも盛り上がってすっごい楽しかったぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
初めてギルメンのみでビシャス行ってきた~
36.jpg

↑思いっきり名前出ちゃってるけどだいじょうぶかな?
まぁ・・・・結果は聞かないで下さい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
焦っちゃうんだよね;(まぁ・・・言い訳ですが・・・)

ああぁぁぁぁぁぁぁ!ギルクエしたいwwwwwwww

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

へたっぴ・・・

2007.02.16 11:55|DK
そうなんです・・・・へたっぴなんです;
昨日も、ビシャス行ってきましたよぉ・・・・
もうssもとる気しません。
へたっぴ+ラグが重なり、2回とも始まってすぐの墓でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
しばらく行くのやめとこうかな;

そのあとは、ジャクムの紙クエ。。。みんなでやったので第一段階は終了~
次は第二段階か・・・・
忍耐・・・大の苦手;まったくできないのです・・・・
まぁ、いつかやってみるかな・・・

夜は@10%でレベルがあがるので狩り狩り・・・
blogで知り合いになった、まこちゃんと一緒にw
レベルも近いし最近は一緒にいることが多いのです~ヽ(=´▽`=)ノ
趣味とかも偶然にも一緒のところが多かったり、話が合うw

@1%のところで私は。。。。。ほち;
戻ってくると・・・あがっていましたぁwwwwwww
34.jpg

Lv115です~

レベルが上がったあとは・・・狩りする気にもならず・・・
ソロでグリフォンへ・・・・
35.jpg

2体やっつけたけど・・・・
なーんも出ず・・・薬の無駄使いでした(*ノ-;*)エーン
そのあとギルマスと合流w
3体一緒にやっつけたけど・・・・
ドロなし・・・・・つまらん・・・

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

一緒は楽しいヽ(=´▽`=)ノ

2007.02.12 22:23|DK
ちとサボってましたぁ~

ここの所・・・廃狩りはしてないつもりですが・・・
レベルが上がってるwwwww
33.jpg


今、Lv114だし♪

姫に呼ばれれば姫に行くけど、最近はリプレが居住地になってます~
経験値狙いで、龍の巣のところで狩り狩り・・・・
ドロ狙いでケンタで狩り狩り・・・
友と一緒に狩れるレベルになったのでソロ狩りが少なくなって楽しく狩りしてます☆
みんなで話しながらワイワイやるのが楽しいヽ(=´▽`=)ノ

ビシャス・・・一回めは生還!!!!!!!!!!!!
2回目は・・・始まって早々に・・・・墓・・・・
31.jpg

ぽつーんと待ってるのも慣れたものです;
それにしても、みーんなLv高いなぁ~

あーぁ・・・・サブもやらなきゃな~

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

^(ノ゜ー゜)ノ☆ゾロ目☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

2007.02.08 18:38|DK
メイン110にしたらサブにいこうと思っていたものの・・・・
なかなかサブにやる気がおきないので・・・久しぶりに狩り狩り・・・
30.jpg

ゾロ目ですwwwwwwww

↓このあとは初バトンです~↓

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

Lv110(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

2007.02.05 21:15|DK
えっと、何日だったけかな~?
先週の土曜日にメインLv110になりましたぁ!!!
AM2時すぎに・・・(;´д`)トホホ

でもね。。。ssは・・・ないいんです;
レベルUPしたとたんに落ちたの・・・;
だから、自分で上がったのも気がつかず・・・
みんなの「おめでとぉ!!!」で気がついたw(ノ_-;)ハア…
29.jpg

夜中だってのにお祝いの言葉もいただき(´;ェ;`)ウゥ・・・
とってもうれしかったぁw

でも・・・・みなさま・・・・廃・・・て・・・・
エロなんてのもあるし;

私は・・・エロでも廃でもありませーん!!!!!!!たぶん・・・

これからも、みんなよろしくねwwwwwwww

☆初☆お魚ぁ~>゜)))彡

2007.02.03 13:11|DK
この間、初のお魚退治にいってきましたぁ

船に乗って
28.jpg

こんなことしながらワイワイとw
やっぱりみんなでの行動は楽しいヽ(=´▽`=)ノ

さて・・・お魚は・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!ラグしまくり;
ラグ死しまくりで10回ほど墓ったんじゃないかなぁ(;´д`)トホホ
こんな墓しまくりのDKって・・・いったい;って感じ( p_q)エ-ン
みんな呆れていたんじゃないかな;
時間はかかったけどなんとかお魚をやっつけた!!!!!!!
27.jpg

最後は・・・・エルくん。。。。落ちていませんでしたぁ(*ノ-;*)エーン

みんなでやると楽しいなぁo(*^▽^*)o~♪
一緒にやった皆様♪v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
また、一緒に行けるといいなぁwwwww

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

