02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

2007.03.16 13:28|DK
最近、遊んでばっかりでレベルカが上がらない愛弓ですヽ(=´▽`=)ノ

昨日はギルマスのヴァルcとデート♪

パパシュを見たことがなかったので一緒にパパシュデートしてきましたぁ。

前にも何回か行ったのに会えず;

でも、今回はchを変えると
45.jpg


[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

カワイイ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

やっつけちゃうの、可哀想だったけど・・・・

攻撃開始!!!!!!!!!!!!!







あたらん;

missばっかり;

装備を命中装備に変えて再挑戦!!!!!!

命中薬ありで命中170!!!!!!!!









あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

あたらん!!!!!!

かわいい顔して・・・つよい!

最後はやっつけましたが・・・ドロは・・・なし!

まぁ、会えたからいいとするかぁ


テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

2007.03.13 10:38|DK
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
タイトルに意味はないです~♪

最近サボリ気味~
メインでinしてもおしゃべりばっかりしていてほとんど狩りしてません(*≧m≦*)ププッ
ギルマスからは「そろそろレベル上げしなさい!」って言われてるんだけどね~

メインは狩りしてないけどサブの投げは狩りしてまーす。
まだまだへたっぴで籠手パンチ連発だけど・・・楽しくやってますよぉ
そういえば。。。ssとってないな・・・・

ハイハイ・・・つまらない日記でしたw

↓はコメ返だよぉ

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

2007.03.09 09:40|DK
昨日・・・いや今日かな?
メインがLv120になりましたぁヽ(=´▽`=)ノ
昼間、119の85%くらいまで姫で狩り狩り・・・・
夜、まこちゃんと一緒にリプレで狩り狩り・・・墓を落とすというハプニングもありながら(笑)
43.jpg

やっとですo(*^▽^*)o~♪
お祝いのお言葉もたくさんいただきましたぁ
44.jpg

皆様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
これからも、墓ばっかりのDKですが、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

今後は・・・サブの投げっ子ちゃんもやっていきたいんだけど・・・
ギルマスに怒られそうなので(笑)両方平行してやっていこうかとwww

えっ?弓は?って・・・・・
弓は。。。しばらくお休みしよかな。。。

↓はコメ返でo(*^▽^*)o~♪

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

サブの投げっ子ちゃん

2007.03.07 10:44|投げ
ただ今、サブで投げっ子ちゃんを育てています~

昨日、2次転職してきましたぁヽ(=´▽`=)ノ
41.jpg

↑ここ・・・黒い玉を集める所なんだけど・・・
私が下手なのか、すっごい狩りづらかった;
42.jpg

転職~o(*^▽^*)o~♪

メインも@1で120なので、そぉそたら投げっ子ちゃんを中心にやっていこうかな~

↓続きはコメ返です~

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

復活!!!!!!!

2007.03.04 02:40|メイプルストーリー
風邪もすっかりよくなり復活しましたぁ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

のつもりだったんだけど・・・・・




ちっと落ちてます;





ゲームって言ってもさ、PCの前には人が座ってるわけで、
いろいろな感情があるんだよね。
痛いほどわかっていたはずなのに、また同じ事を繰り返した気がします。
全部、わたしがいけないのです・・・・

ではでは・・・

つづきはコメ返です☆

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

