03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

★:゜*☆※>('-'*)♪130レベ♪(*'-')<※★:゜*☆

2007.04.30 10:55|DK
4/28にメインLv130になりましたぁああああああああああ

前の日にねLv129の99.98になったところで、まこちゃ待ちでLvUPはお預け

28日まこちゃinしてきて、どこであげようかな~なんて話になって
ビシャスに決定~o(*^▽^*)o~♪

さっそく2人でビシャス開始!!!!!!!





なんと。。。。私・・・落ち;(´;ェ;`)ウゥ・・・

気を取り直して、2回目開始!!!!!!
よしよし・・・いい調子・・・





あれ?まこちゃ・・・動かない・・・?ん?ビシャスも動かない?ん?
あれれ??攻撃もできない???
あぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!




落ち・・・・

なんか、接続障害が何回もあった日ね・・・
最悪・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

そんなこんなで、ビシャスでLvUPは諦め・・・
リプレにとんで普通に狩り狩り・・・

2・3匹やったところでLvUP!!!!!!!!
ん?なんか文字が重なってる!?
才才-!!w(゜o゜*)w
まこちゃも一緒にLvUP!!!!
4292.gif

一緒に上がるように99.98%まで上げておいてくれたらしい♪
一緒にLvUPなんて初めてで、なんかうれしいね~o(*^▽^*)o~♪
あ・・・まこちゃの顔・・・武器でみえんし(-m-)ぷぷっ
4293.jpg

みんなありがとぉね~ヽ(=´▽`=)ノ

よし!!!!目標の130レベになったし!満足でございます~
明日から5月~
昼間は入れないし、夜もあんまりできなくなると思うので・・・
ゆっくりまったりとやっていこうと思ってます~。
サブ中心でやっていこうかね?

サブもLv上がって
4291.gif

Lv57に(*'ー'*)ふふっ♪

↓コメ返・・・ん?まこちゃだけだ(≧m≦)ぷっ!

続きを読む >>


テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

一緒がいいねo(*^▽^*)o~♪

2007.04.26 17:22|DK
やっぱり墓の多い私です;
骨でやってるとかならず一回は墓( -_-)フッ
4261.gif

バーサク発動しちゃってるし。。。



最近はジャクムにも誘われることがあって、行ってきましたよぉ~
ssは重くてこの一枚しか撮れなかったけど・・・
4262.jpg

みなさんとっても強いので腕と本体で一時間弱(休憩含む)で撃破!!
初めて倒したの見ましたぁ。
それにしても・・・・重くて何回も落ちそうになったよ;



レベルは129になりました~@1です!!サブも56にヽ(=´▽`=)ノ
4263.gif



ビシャスは最近はまこちゃと2人でやることが多いなぁ~
赤いけど楽しい~o(*^▽^*)o~♪
たまには、休憩も入れたりね(*'ー'*)ふふっ♪
4264.gif

これからも一緒に(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


この間、blogでお知り合いになった人が引退しました;
ゲームの中では何回か挨拶したくらいなんだけど、いきなりの引退にびっくりです。。。
ちょっとショックだったかな。
いつかは、しなくちゃいけないんだけどね・・・
私もいつかはくるんだろうね。。。その時が。。。

でも、私は意志が弱いからな~
いつかその時がきたら、今まで秘密にしていたことなど
友たちにぶちまけて消えよぉかね?
なーんてね。。。。

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2007.04.20 09:54|DK
あいかわらず・・・サボっております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近、おしゃべりしているかギルクエしているか、ビシャスやっているほうが多いので
狩りはあまりしてませーんヽ(=´▽`=)ノ

でも、だーれも遊んでくれないと廃狩りに・・・・
4201.gif

メインも上がり・・・

4202.gif

サブもあげちゃったりしてヽ(´▽`)/へへっ

メインのスキルも一つ覚えましたぁ

バーサク

これって・・・・10振っただけじゃ使い物になりませーん(´;ェ;`)ウゥ・・・
墓と隣り合わせです・・・

↓コメ返だよ♪

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

サボっておりますヽ(´▽`)/へへっ

2007.04.11 16:09|DK
はい~一ヶ月近く放置しておりました・・・・
見に来てくれていた皆さん・・・・すみません・・・(o*。_。)oペコッ

ちゃんと生きております~
最近、どうしてもssを撮り忘れてしまって・・・
まぁ、放置していた一つの原因かな?(言い訳ですが ( -_-)フッ)

4次をしダークナイトになりましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
だからといって・・・・
スキルAPがまだまだ少ないので、使い物になりませぬ。。。
スキルのクエはするもののなかなか先に進まず、とりあえずはスキルは後回し。
レベルをあげようかな?なんて思っています~。

ただ・・・5月になったらinは夜のみ・・・
4月中にメインLv130・サブ投げ3次転職を目指してやっていこうかと・・・
まぁ・・・メインは目標達成するとは思うけど、投げの3次は厳しいかな?


最近は、ビシャスも墓を落とさなくなりましたぁヽ(=´▽`=)ノ
てなわけで・・・
カポのまこちゃと2人でビシャス挑戦!!!!!!!!

いままで3回挑戦したのですが、3回目で2人そろって撃破!!!!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
411.gif

↑5:30~のSDTに合わせるために・・・休憩中o(*^▽^*)o~♪

ただ今・・・メインLv126・投げLv49・弓休止
近況報告でしたぁ
では~ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

↓コメ返

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

