04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

髪型かえたぁ

2007.05.27 17:21|メイプルストーリー
昨日、まこちゃとサブの投げが髪型変えたの~

まず、まこちゃ・・・

使用前
1180253045.png


使用途中
1180253184.png


使用後
1180253317.png


使用途中はランダモでなったようで・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

前はまだいいんだけど、はしごとか登ってる後姿・・・

田舎の子みたいなの!!!!(*≧m≦*)ププッ


さてさて・・・私はランダモなんてするわけもなく・・・

使用前
1180253454.png


使用後
1180221868.png


一回やってみたかったんだぁ~
メインのほうは今度のパッチで新髪型がでたら変えてみようかな~

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

( ´△`)アァ-

2007.05.26 19:01|メイプルストーリー
あぁ・・・もう日記じゃありゃしなぃ・・・

週記だな・・・


最近はメインのDKはジャクム・ビシャス・魚のみ・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

それでLv1あげましたよぉ~

週に2回はジャクムに参加させてもらっているのに、バーサーク20ありませぬ;

まぁ、参加するの楽しいからいいんだけどねo(*^▽^*)o~♪


今は投げ中心かな~

ちゃくちゃくとLvあげております~
5261.gif


5262.gif


5263.gif


5264.gif


5265.gif

ただ今、66だぁあああああああああああ

@4でございます~

まこちゃサブと一緒に3次にする予定なんだけど、まこちゃサブ・・・

もう、69とか!!!!!!!!頑張ります・・・




5266.gif

↑イノ子に乗りながら釣り~

ssはないんだけど・・・

まこちゃぁ♪150レベおめでとう

どんどん離されていく~;;

↓コメ辺です~↓

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

更新おそっ!!!!

2007.05.13 14:06|
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

またまたかなり、間が空いちゃいました~スミマセン(o*。_。)oペコッ

今、昼間はほとんど入れないものの・・・・

夜は10時ごろからinしてやっています~ヽ(=´▽`=)ノ



さてさて・・・近況報告といえば・・・・

弓サブが3次しましたぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・長かった・・・・

65レベから全然上がらず・・・・倉庫化していた時も・・・・




でも、でも・・・頑張ったヽ(=´▽`=)ノ

というか・・・一人じゃ、ここまでこれなかったなぁ~

まこちゃや友に助けてもらって3次にできました(o*。_。)oペコッ

5091.gif



5092.gif

みんなありがとぉ☆彡

大好きだよ(*'ー'*)ふふっ♪

転職のときもまこちゃは来てくれて、無事に転職o(*^▽^*)o~♪

レンジャーになりましたぁ~

でも・・・でも・・・ヘレナさん・・・とっても強くて・・・・


5904.gif

2回も墓~♪(*≧m≦*)ププッ


5121.gif

お祝いアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

でもね・・・まこちゃも友も叫んでくれたんだけど・・・ssないんです;;

まこちゃのは取り忘れで・・・友のは・・・スキル使った遊んでたら落ちて・・・

その時叫んでくれたみたいで;;ごめんよぉ・・・

5123.jpg


ありがと・・・私も大好きだよぉ(*'ー'*)ふふっ♪
↓コメ辺ダヨ↓

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

