06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヽ(´▽`)/へへっ

2007.07.17 19:42|メイプルストーリー
ひとつ前の記事を削除しました~

理由は・・・ヽ(´▽`)/へへっ

もぉ大丈夫です♪

ご心配おかけしましたo(*^▽^*)o~♪

↓コメへん↓

続きを読む >>


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

2007.07.16 01:20|投げ
はい。

一人寂しく投げ100オメ
715.gif

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

・・・・・

2007.07.15 15:46|メイプルストーリー
DKの鎧↑・・・STR15残りUG3が・・・

闇りました~

今回で何個めかしら・・・?

(ノ_-;)ハア…

かなしぃのぉ・・・

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2007.07.15 04:14|投げ
これを見てくれている友から

「更新おそい」と指摘があったので~ヽ(´▽`)/へへっ

ただ今、投げ99レベの99.96%でございます。。。

まぁ、しばらくこのままでしょう~

まこちゃが最近調子悪くてあまり一緒にいられません(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日も、私がinしたらいたんだけど・・・いつのまにか消えていました。
これってね、すっごい寂しいのよぉ~


まぁ、話題を変えるかのぉ・・・


そうそう!念願のバーサーク20が!成功しましたぁ~

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

やさしいギルマスがジャクムのお土産でくれました。o(*^▽^*)oあはっ♪

早くバーサーク狩りで骨したいんだけど、まだまだレベルが足りずHPが足りません;;

だから、ちょっとDKもやる気でてきました~!!

ただ今DKはレベ134!

7142.gif

鎧をバーサークで♪

ギルマスが「髪型変えようかな~」と話していたので、ショーワランダムを贈ってあげました~

それで、他の友もショーワ整形ランダムを贈りました。

結果・・・


7144.gif

使用前






7143.gif

・・・
思わず、PCの前でふいちゃいました(*≧m≦*)ププッ
どまです;

↓コメへn↓

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

・・・

2007.07.08 10:28|メイプルストーリー
投げ・・・今までお世話になったギルを抜けました。

なんかさ、みんながいるギルチャで悪口を言う人がいまして・・・

私、人の悪口を聞くのって大キライなんです。

それも、友の事だったらなおさら。最悪です。

ギルマスには、抜けるにあたって泣かれましたが~

聞いてるのイヤなんです。

ただ、それだけ・・・・

人間だから、好き嫌いはしょうがないこと・・・

でもね、みんなが聞いているところでの悪口は最低です。

2人でしてろって感じ。

PCの前にはさ、ちゃんと人がいるんだから・・・



まぁ、その二人も個々ではキライじゃないんだけどね。



投げ。。。ただ今96でございます。

来週中には100がんばりま・・・
そのときは、まこちゃん160ヨロです。

↓コメへんでし↓

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

