09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

2007.10.29 20:00|メイプルストーリー
あいかわらず、サボり魔のσ(・・*)アタシです

まぁ近況報告といいますか、

DKが140になりましたぁ~~~~~~♪
10291.gif


メイポ始めて、1年ちょっと・・・長い道のりだった(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近、寂しく一人でお祝いすることが多かったんだけど今回は病さんが

駆けつけてきてくれました♪どうもありがとぉ(*´∇`*)
10292.gif

お祝いの拡声器やナイショアリガト♪(*'-^)-☆パチン

まぁ・・・・一部だけになってしまいました;

とり忘れです;申し訳ない;

この、キャラではいろいろとありましたな・・・

まぁ今ではいい思い出です(*゜▽゜)ノ

DKはしばらくボスのみかな~永遠の140になるかも~


あこがれていたDKさんに追いついたo(*^▽^*)o~♪

DKといってもダークナイトじゃなくてドラゴンナイトなんだけどね~140のドラゴンナイト♪

ここまでこれたのも、友がいたからだな~

みんないい人ばかり♪どうもありがとぉペコリ(o_ _)o))

これからも(=´ー`)ノ ヨロシク


さて・・・投げはといいますと・・・・

118で止まっております・・・・

なぜかといいますと・・・

MC用に作った斬りにはまってますヽ(´▽`)/へへっ
10294.gif

レベ上げはマガティアで~

ただ今51になりました♪

来月・・・投げは4次します・・・


この間・・・大スキだった人が引退しました。
周りのみんなは会いに行けって行ったけど、会いに行きたくなかった。
泣いちゃいそうで・・・
でも、「会いたい」ってナイショくれて、最後に会いに行ってきました。
ちゃんと、バイバイしてきました。
元気でね。いろいろとどうもありがとぉ。楽しかったよ(*´∇`*)





マガティア・・・いいよね。大好き(*´∇`*)
10293.gif


テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

復活!

2007.10.07 03:26|メイプルストーリー
ヽ(´▽`)/へへっ

かなーり放置していました。。。。

いろいろあってね・・・ヾ(´ー`)ノ

カポのまこちゃと(/_・、)/~~しました。

一緒にいてあたりまえになってたから、バイバイして一人になったとき

もぉ、引退しよかな・・・なんて思ったり。

一人でいてもつまらんね・・・;

メイポはみんなでお話して、遊んでいるから楽しいんだろうね~

友にもいっぱい心配かけちゃったなぁ。

ほんとみんなイイ人ばかりで、この友達がいるからつづけるんだろうなぁ



そだそだww

結婚が実装されましたね~

周りは結婚ラッシュでたくさん招待されましたぁ(*´∇`*)


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


1006.gif

友のぴょんs(*^▽^)/★*☆オメデト♪


10061.gif

もにゅsと奈奈cヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


10062.gif

10063.gif

ラヂcと華cオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ゲームの中なんだけどなんか幸せな気分になるね~♪

結婚式中のハートのエフェクト*★*::::£:可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё:::::*★*

式中しかでないんだけど、外でもでればいいのに


とりあえず、私は最近は狩りのサボり気味・・・

DK・・・138
ハミ・・・117でございます~

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

