10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

2007.11.26 08:43|装備
おひさしぶりです(*´∇`*)

最近は狩りという狩りはほとんどせず、ぼぉおおおおおとホチしているか

友とおしゃべりしているか、カポのまぁくんのレヘ上げのお手伝いをしていることが多い
アタシσ(゜-^*)です。


そそ♪このあいだ神風のギルマスのヴぁるちゃんがカポのアンジェちゃんと結婚しましたよぉ(*゜▽゜)ノ

11231.gif

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ヴぁるちゃnほんとうにうれしそうでしたぁ♪




最近、ちょっと気持ち的に落ちる事があって(´;ェ;`)ウゥ・・・

気持ちがモヤモヤ・・・イライラ・・・

そういう時に強化に走ってしまうアタシσ(゜-^*)ですが・・・・

最近オウルアイの強化にはまってまして;

書は高いんだけど、ムシャクシャしているとそんなの気にせず買ってしまう悪い癖(;´д`)トホホ

まぁ、オウルアイの強化はなぜか前々から成功する!!!!

今まで、D4命中17を付けていたんだけど

今回!!!!!!!

きちゃいましたよおおおおおおおおおおおお
11233.gif

10%O30O30X30O30O30O10Oでございます(*´∇`*)

なぜかこういうときの強化ってうまくいく♪

たぶんねどうにでもなれえええええって、投げやり強化がいいのかも?

そんでもってこの間もo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!ってことがあって・・・

狩る気もチャットする気もなかったので強化強化!!!!!!!

すると・・・
11241.gif

ヽ(´▽`)/へへっ

パルチぃいいいいいいい!

この間まで闇ってばかりだったのに;;

まぁ、強化も思い切りが大切なのかもしれません!



みなさんも、やけ強化おためしあれ(*'ー'*)ふふっ♪


テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

(*´∇`*)

2007.11.11 21:05|メイプルストーリー
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ごぶさたしております~

この間、投げを4次してきました♪
11041.gif


118のころからなかなかやる気にならず、斬りをやってたりして

やっと4次したよぉおおおお

4次する前にヴァルちゃんにジャクムに連れて行ってもらってTTもらい、

すぐ、TTに振ることができました(*´∇`*)

最初はあれ?って感じだったTTの火力もやっとでてきたかな?
11042.gif

お祝いもたくさんアリガト♪(*'-^)-☆パチン

そそ・・・

前回の記事で大切な人が引退って書いたんだけど・・・・・

戻ってきた♪

それも新たなカポ相手見つけて(≧m≦)ぷっ!



実はね・・・・私もカポつけたよo(*^▽^*)o~♪

相手は、そのうち紹介しよぉかねヽ( ´ー)ノ フッ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

