11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

2007.12.29 18:30|メイプルストーリー
はいはい・・・・

2回目の更新ですよっと・・・


もぉあと2日で今年もおわりですね~~~~~~~。

まだまだ、やり残したこといっぱいあるけど・・・ま・・・いっか(*´∇`*)



この間、リア友とクリスマス会&忘年会をしてきたんだけど・・・・

飲みすぎました・・・・゜・(PД`q。)・゜・

帰り道・・・ある人に突撃電話したのですが・・・

何を話したか覚えていませんヽ(´▽`)/へへっ

あとで聞いて見ると、とにかく笑っていたようで・・・

友「あのとき一人だったんでしょ?」

りえ「うん・・」

友「一人であんな笑ってたのかよ・・・・・」

と呆れられました(;´д`)トホホ

風呂に入ってからの1時間。。。記憶まったくなし!

ニュースにならなくて・・・よかった・・

「泥酔で風呂!溺れて裸で死亡・・・」はずかしぃ・・・(*ノωノ)キャー

みなさん。。。年末年始、飲むことが多くなると思いますが・・・

ほどほどに・・・

さてメイポネタ・・・
↓ss多いです・・・

続きを読む >>


テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

・・・

2007.12.29 11:40|メイプルストーリー
・・・

一時間くらいかかった記事・・・

ミスって削除・・・

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

2007.12.11 20:02|メイプルストーリー
どうも、続かないね・・・・

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆おひさしぶりです♪

まぁ今回は久しぶりということもあり、ssだらけのbolgになっております~
12111.gif

↑パッチがあった当日だったかな?まだ、なかなか情報がない中スノウマンとご対面~
かわぃぃね。これ(*´∇`*)

で、このパッチで新しい髪形がでたのでさがしたんだけど・・・・ない!
でも、友のblogでどこにあるか発見!!!!!!!
なんと・・・ウェディングタウンでのランダムとかヽ( ´ー)ノ フッ
ランダムだから何回かやる覚悟で挑戦!!!!!
結果♪2回目で出たああぁぁぁあぁぁぁぁ
12113.gif

メイド♪萌えぇ~
かわぃぃね~みんなで猫耳♪

顔13でメイドが結構いて、骨から強制送還されたら~
12112.gif

偶然に2回目のご対面(*´∇`*)
ssとらせていただきましたヽ(´▽`)/へへっ双子です♪



最近はニコニコ笑顔が多い気がしますo(*^▽^*)o~♪
12114.gif

しきちゃん、いつも話しきいてくれてありがとぉねペコリ(o_ _)o))
友みーんないい人ばかりでいつも助けてもらってばかりです





報告です~~~~~~~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

この間、カポのまぁくんと結婚式してきました(*´∇`*)
12115.gif


12116.gif

まぁくんとは知り合って一年ちょいだね~
私がメイポはじめてから初めてロクした人です(*´∇`*)
出会いは♪ペリオンでのナンパ!!!!!!!
なつかしぃね...( = =) トオイメ

12117.gif


12118.gif

↑なんでレインコートかというと・・・
旦那様が裸になってしまったので・・・・おそろいのレインコートで記念写真(´;ェ;`)ウゥ・・・

121111.gif

みんなだーいすき(*´∇`*)
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

式きてくださった皆様ありがとぉございます(*^-^)ニコ




12119.gif

ねこちゃん。。。。リアで吹きました(*≧m≦*)ププッ



テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

