01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さぼっています(*´∇`*)

2008.02.23 18:22|メイプルストーリー
投げssないけどLv141になりました(*´∇`*)

DKと並んだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

DKは狩りはもちろん最近はジャクムもなにも参加してない状態で・・・

装備売っちゃおうかなと考えてみたり・・・でも、もったいないなと思ってみたり・・・

必要なときは出動しますので誘ってくださいな(つω`*)テヘ





ビートル強化をし続けて・・・やっと念願のができました(*´∇`*)

うれしぃな( *´艸`)


テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

楽しい(σ`・∀・)σйё

2008.02.12 17:57|メイプルストーリー
またまた、お祝いをいただきました(*´∇`*)
02121.gif

どうも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

って!Hじゃありません!!!!!!・゜・(PД`q。)・゜・

140になって150目指すとか言いながら遊びまくっているアタシσ(゜-^*)です

02122.gif

秘蔵のサブッ子で遊んだり

02123.gif

今頃、エリアボスに会いに行ったりo(*^▽^*)o~♪

ssは無いんだけどこの間、秘蔵のサブッ子で闘技場してきた!

あれおもしろすぎ!!!!!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

真夜中にやったんだけど思いきり吹きました

キャラある人!みんなでやろおおおおおね!!

ふっとばしてあげます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

140v(T▽T)イエーイ

2008.02.10 12:30|投げ
02101.gif

投げ140になったああああああああ(*´∇`*)

本当は4倍終わりの10分前にビシャス入って上がるかな?って思ったんだけど。。。

墓。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

4倍終わってお疲れの所、つき合わせちゃってごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
02102.gif

ナイショもたくさんいただいたのですが・・・・すみません;とれませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

4月からちょいと忙しくなるので3月いっぱいで150にしたいけど・・・どかな?

できれば・・・・・ランカーに・・・

まぁ無理でしょうけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

斬り(*´∇`*)

2008.02.08 12:17|斬り
一時期放置していた斬りを復活!!!
20071.gif

一気にあげました(*´∇`*)

ここうまい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

ただなかなか空いてないんだよね・゜・(PД`q。)・゜・


また、明日から4倍とか!!!!

その時間入れないんだよ(。´Д⊂) ウワァァァン

ネクソンさん・・・夜10時からにしてください・・・;



投げは今日140になるかな??まぁ予定ですがね・・・




追記は<まさたん>に・・・その他の人は見ちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

お世話になりました

2008.02.03 03:05|メイプルストーリー
1/31、一年以上おせわになっていたギルが解散となりました。
20023.gif

やっぱりずっといたギルだからさみしかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いろいろと迷惑もかけたし、勝手に抜けたりも何回かあったけど

大スキなギルだった(*´∇`*)

ギルマスのヴぁるc・・・おつかれさまでした。

最後、あんな形で抜ける事になってしまって申し訳ないです゚.+:。(pωq)゚.+:。

心配もたくさーんかけちゃったけど・・・これからも仲良くしてね(*´∇`*)



ギルはなくなってみんなバラバラになっちゃったけど

みんなヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!





20022.gif

この間のパッチで↑沸くようになってご対面してきたよ♪

でかいけど、かわぃぃ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でも私的には・・・
20021.gif

こっちのほうがスキ(*´∇`*)


投げ!!!!!!
20024.gif

140まで@1だ!!!!!!!




テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

