02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

[壁]ロ゜)ハッ

2008.03.23 18:57|メイプルストーリー
(●ゝω・)ノ コンニチハ

3月も今週でおしまいですねぇ~

リアでは4月から今までお世話になっていた保育園とお別れして

新しい保育園で保育士として頑張っていきます(*´∇`*)

軌道にのるまで大変だと思うけど・・・笑顔を忘れずにいきたいですヽ(´▽`)/へへっ



さてメイポ・・・

メイポではまたまた、いろんな人に迷惑をかけちゃったな・・・



しきちゃん、私の気持ち受けとめてくれてどうもありがとうございます。

自分勝手でごめんね。




最近は投げはBG・ジャクムだけになってきてるなぁ~

狩りしようにも狩場は空いてないし。なかなかレベルあがらないしね><

投げでinしていても、放置かおしゃべりばっかりだな(*´∇`*)


弓は頑張ってます!

半年70だったのにここ何日かで76まで上げました(つω`*)テヘ

レインが使えるようになって楽しい( *´艸`)クスクス

できれば120にしたいな...( = =) トオイメ

こねこさんの戦士と一緒のレベルなので一緒に狩り狩り
03231.gif

リプレのいろいろなところで遊んでいたんだけど・・・

やっぱりまだ早いのか墓祭りでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、楽しかった(*´∇`*)

03232.gif

デビクエもしてきた(σ´・ω・)σYO!!

あれで経験値がうまければよかったのにな><

でも楽しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪


DKは完全に倉庫化しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

(*´∇`*)

2008.03.16 12:51|メイプルストーリー
前回の記事のコメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

もう大丈夫です!!!!元気でましたよ(*´∇`*)

みんなダイスキヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ




てか・・・OXXマサXXO様

あの記事・・・まさ違いですから!!!!!

まぁ失踪は変わりないけどね><



知っている方も多いと思いますが、

D6オウルアイ・・・友に貸して返ってこなくなったんですよね~

貸した自分が悪いので相手のことは責めていませんでした。

少しずつでも返すって言っていたので、別にいいやと思っていながらもロクは残していました。

でも、他にも貸して返ってこなくなった友がいて、その子のBlogに開き直って

「返す気ない」との言葉。


その次の日くらいかな~メモが届いていて「本当にごめん」って

別に返してもらう気さらさら無かったし「ふーん」ってくらいにしか思わなかったんだけど

その日だったかな~ロクも切られてて、その上・・・

こねこさんと魚してたら横にきた!「ごめんね」とか言いながら横とか・・・・

まぁ今更どうでもいいですが。。。

目の前に現れないでほしいですね(*´∇`*)

トモチャでも名前聞きたくないくらいです( ´,_ゝ`) プッ



さて!暗い話はここらへんにして!!!!!

弓、再開しましたぁあああああ(*´∇`*)

まぁ吸いですがね!!!!半年ぶりくらいにレベ上げ~

姫を吸わせてもらった後、姉御でチューチュ(つω`*)テヘ

72になりました~


戦士もMCや狩りをしながらレベ上げしています~

44でし(⊃∀`* )エヘヘ♪


投げ・・・150にするとかいいながら全然あがっていませ~ん・゜・(PД`q。)・゜・

狩場は空いてないし、一人で狩りもあきちゃうし

メインの友はみんな結構萎え萎えモードだし;



まぁ3月中は楽しんで行きたいと思っております!!!


狩り友募集中(つω`*)テヘ (すぐ飽きちゃうけどね><)



テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

どうしよ・・・

2008.03.08 11:57|メイプルストーリー
3月ってキライ・・・

リアでも今年はバイバイの年・・・

メイポは今の楽しい状態がいつまでも続けばいいと思っていたけど、

やっぱり3月はバイバイの季節なんだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バイバイする人を止めることはしちゃいけないってわかってる・・・

でもさみしいんだよ;

最近ロクした人が一気にサヨナラしていくのは悲しいな。。。


ちょっと前にもいたんだ、ロクしたとたんに引退した人・・・

その人は他のキャラ初めてちょくちょくは一緒に遊んだりしたけど、今はほとんどこない・・・



最近ロクした友なんて一緒に狩りしたり、遊んだりほとんどしてない;;

もっと遊びたかったな!!!!

もっと前に知り合っていればよかったのにな・・・



私も4月から今までと環境が変わるからどうなるかわからない・・・

夜、疲れちゃってin少なくなるかもしれない・・・

人見知りするからしばらくは、一人ぼっちになるかもしれない・・・

そんなときに話聞いてくれる人がいて欲しいのです;



でも友のみんなだってリアがあるんだもんね!

わがままは言いません・・・

バイバイするときは一言、言っていってください。

いきなり、消えてしまうのはとってもつらいです・・・

来るかな来るかな?って待ってるのってとっても辛いんだよ;;



私はとりあえず、投げ150までは・・・と思っております




暗いblogになってしまってすみませんでした!!!!!!



テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

