03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キモッ

2008.04.29 18:37|メイプルストーリー
04291.gif

うわぁ・・・・・




04292.gif

(*≧m≦*)ププッ




ご愁傷さまです・・・






この髪型いつでるのかな・・・
1209461050.png

モエ・・・(*ノノ)キャ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

2008.04.27 10:16|メイプルストーリー
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

昨日はたけちゃんinするの遅かったので弓であそんでた(*´∇`*)

旦那に姫吸わせてもらって
04273.gif

てか・・・旦那顔2似合わんね・・・


つまらないので弓書買占めアールン強化!!!!!!!

(*´∇`*)




04272.gif

闇一つしたけど、こんなのできた!!!!!!!

( *´艸`)クスクス

うれしぃな


ギルメンがジャクムクエするっていってたから弓でついていったんだけど・・・・

忍耐2段階目で・・・・(ノ_-;)ハア…あきらめた・・・・(*´∇`*)


(" ̄д ̄)けっ!



..............( _ _)σ イジイジ


どうせ・・・できないさ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。






またまた、おにくちゃんの問題発言・・・
04271.gif

↑(´゚艸゚)∴ブッどこまで変態ちゃんなの・・・



テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

(^ー^* )フフ♪

2008.04.25 20:11|
投げが150になったので最近は弓もちょくちょくやっています(*´∇`*)

この間、偽装結婚してきた(σ`・д・)σYO
04251.gif


まぁ、お相手はぴー○ぅさん・・・

ヴぁるちゃんとアンジェちゃんに見守られしてきました!

04252.gif

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪



なんか、偽装結婚じゃなくてマジ結婚だと思った人もいたらしく・・・

ちがいますよ!

私は・・・だれかさんが投げ復帰するの待っていますよ(*´∇`*)


そんなこんなで弓もレベルUP
04253.gif

がんばった><

ヴぁるcからもらったアールン(*´∇`*)

もらってから一年くらいたったかな・・・・

やっと装備できました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

(*ノノ)キャ

2008.04.17 18:24|メイプルストーリー
毎日更新してる(*´∇`*)

まずはありさん・・・

どうやらミーティングをしているらしいです。巣を作り始める前にする行動らしいです。
04171.jpg

はやく堀り堀りしないかな・・・





さてメイポ!!!!!

昨日150になりましたぁあああああああ(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
04171.gif

たけちゃんと狩り狩り・・・

笑顔であげるつもりがあああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

長かったな・・・・一年くらいかかったかな・・・
14172.gif

みんなどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

まーくん・・・嫁・・・・(*ノノ)キャ

ほんとみんなヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!



たけちゃんがヒーローで復帰して一緒に狩り狩りしてくれて、

落ちなくちゃいけないときも「そこにいろ!!」って言って吸わせてくれて・・・

ほんとどうもありがとう(*´∇`*)

それまでほとんど一人で狩りしてて、でもすぐ飽きちゃって・・・

でも、一緒に狩るようになってからすっごい楽しくて・・・ヽ(´▽`)/へへっ

たけちゃんが投げ復帰したときのために少しでも追いついているようにがんばるね!!!

いろいろなことで「ばか」といわれまくりの私ですが

「ばか」と言いながらも一緒にいてくれるのがとってもうれしいのです(*´∇`*)

だからといってMじゃないんだから><





そーんな私ですがみなさま、これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

ありさん(●ゝω・)ノ コンニチハ

2008.04.16 16:25|アントリウム
子どもたちと外で遊んでいると、ありんこがせっせと巣を作ってて

子どもたちが「あっあっ!」とうれしそうにみていました(*´∇`*)


ん?。。。。そういえば・・・去年、アントリウムって言うものをネットで買ったような?

簡単に言うとありの飼育小屋なんだけど、何匹か入れて巣を作っていくのが見れるっていうもの。

おもしろそうで買ってみたんだけど、ありを取るのが面倒で放置されていました。

でも、今回4匹のありさんを捕獲!!!
04161.jpg

ちゃんと巣をつくってくれるかな(*´∇`*)

とっても楽しみです~

ありさん(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


さてメイポ♪

ただいま投げ149レベの83パだったかな(*´∇`*)

今日、上げようかとおもってます(*ノノ)キャ

あがったらまた報告しま~~~~~すヽ(´▽`)/へへっ

テーマ:日記
ジャンル:日記

・・・

2008.04.15 09:49|メイプルストーリー
私ってメイポしてから何人の人に嫌な思いをさせたかな?

きっと、私の発言によって嫌な思いをする人だっているだろうし・・・


ただただ、ごめんね・・・としか言えません。





あぁ・・・仕事いく時間だ・・・


今日は飲み会

また帰ってきたら更新しよかな

そのときは明るい記事にしよかね


じゃ!いってきます~(*´∇`*)

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2008.04.05 12:32|メイプルストーリー
相変わらずのサボり魔アタシσ(゜-^*)です

4月から新たな場所で仕事が始まり、昼間はクタクタになりながらも

子どもたちがかわいいので笑顔で頑張っています(*´∇`*)

まぁ・・・女の職場だから人間関係は難しい・・・

まだまだ、一人ぼっちの私なのでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、子どもたちに救われているかな~。

人見知りもほとんどなく、ちょこんと膝にのってきたり甘えてきてくれたり、

やっぱりこの仕事についてよかったなぁああああああ再実感(*´∇`*)




まぁそんなこんなで夜は・・・・眠くて眠くて・・・

狩りしながらいつの間にか・・・・[壁]ロ゜)ハッと気がつくと・・・・



最近、墓のオンパレードです・゜・(PД`q。)・゜・


今、狩りよりもチャットが楽しい~~~~~~

マッ■ル卍さんと話をしていたときの衝撃的一言・・・
04012.gif

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

変態ちゃんです><

近くに寄ると・・・覗かれますよ!!!!!




つまらないときは、あっちいったりこっちいったりと探索!
04041.gif

偶然に会ったママシュ・・・・・(*ノノ)キャ

噂の龍にも会ってきた♪
04043.gif

ドロがいいと聞き楽しみにしていたんだけど・・・

参加賞でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結構強くて・・・焦った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最近夜、inしててもホチしてたりON寝してることも多いんだけど・・・

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



***嬉しいこと♪&悲しいこと***

メイポはじめて一番最初にロクした友がまた最近帰って来た(*´∇`*)

でも、パスヌキにあったみたいでキャラが消され唯一残っていたキャラは装備まったくなくて・・・

嬉しいんだけど悲しい・・・


でも、また戻ってきてみんなでバカしながら話をしているのがとっても楽しいし嬉しい!!!

うーん・・・何を言っているかよくわからなくなってきたけど・・・

とってもうれしいの!!!!!!

また、昔みたいにずっと一緒にいられるといいな(*´∇`*)


もう、いきなり・・・失踪しないでね・・・

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

