04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せをおすそわけ(*´∇`*)

2008.05.26 18:49|メイプルストーリー
200805261759000.jpg

保育園のお散歩で近くの原っぱへ・・・

見つけちゃった(*´∇`*)

幸せおとずれるかなぁ・・・幸せになりたいな(*ノノ)キャ

みなさんにもちょっとづつ幸せおすそわけしますねσ(*´∀`照)えへへ





さてめいぽぽ

このあいだ初ちゃまと卵狩り狩り・・・
05251.gif

157になりました(σ´・ω・)σYO!!

ビショさんとほとんど狩ったことないんだけど・・・

うまうま・・・初ちゃまどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



先日・・・初武者ソロってきた(*´∇`*)
05252.gif


そのあと姉御まわっていると・・・

沸いた!!!!!!

てなわけで初姉御ソロしてきましたあああああああヽ(´▽`)/へへっ
05253.gif

はっきりいって・・・・もうソロはいいや・・・・

疲れるもん・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

みんなでやるのが楽しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




たけちゃんもめでたくヒーロー160になったo(*^▽^*)o~♪

ほんと(*^▽^)/★*☆オメデト♪

あんだけ頑張ったのにホンテなくなっちゃって残念だったけど・・・

これからも行けるだろうから!!!!

p(*^-^*)q がんばっ♪




私も投げがんばるよ!

目指すは2人そろって女ランカー(*´∇`*)


一緒にホンテもいきたいねぇ^^


テーマ:日記
ジャンル:日記

(*ノノ)キャ

2008.05.22 10:40|メイプルストーリー
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

ここ最近くらーい感じだったんだけど、今は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

たけちゃん土曜日にホンテあるから相変わらず頑張っております(σ´・ω・)σYO!!

昨日159!!!@1だね(*´∇`*)

私はというと・・・156になった!!!

もともと、狩りが長い時間続かない人なのでマイペースにやっていくことにしたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・


きのうは初゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪お魚してきた
05223.gif

まぁ・・ドロは参加賞・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



実は弓もレベルあがって83(*´∇`*)
05222.gif

ケンタ吸えます・・・吸わせてくれる人募集!!!!





ヽ(´▽`)/へへっ

2度目の結婚もしてきた(*ノノ)キャ
05221.gif

これからも末永くよろしくねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

2008.05.17 14:49|メイプルストーリー
どんどん差がひらいてくね

頑張ってるんだから応援してあげなくちゃいけないのに・・・

素直に応援してあげれない、心の狭い人間です・・・

ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

ε- (´ー`*) フッ

2008.05.15 09:33|メイプルストーリー
まぁ・・・仲直りしました(*´∇`*)

ご心配おかけしましたああああヽ(´▽`)/へへっ
05152.gif

(*ノノ)キャ

最近はBG・ジャクムと結構行ってるのでレベあがるの早い(。-∀-)ニヒ♪

狩りにしても、一人じゃないので(つω`*)テヘ

ただ今155になりました(σ´∀`)σΥΟ!!


ジャクムでテポ3本ほどいただいているのですが。。。。

今のところ全部闇でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

117ug3までいったのですが・・・・欲を出して30張ったら・・砕け散りました・゚・(ノ∀`;)・゚・

絶対に篭手よりも強化難しいような気がする;


まぁ思わずメルも入ったので槍強化でもしようかな・・・・

続きを読む >>

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

・・・

2008.05.12 01:11|メイプルストーリー
わかんない・・・

おバカだからちゃんと言ってくれないとわからないよ・・・




もう頑張れなくなっちゃいそうです


テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

2008.05.10 16:02|メイプルストーリー
200805041731000.jpg

すずらん(*´∇`*)

大好きな花です~ちいさくてかわいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

仕事はまぁまぁ順調かな・・・

子どもたちがとってもかわいくて毎日癒されています・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン



さてメイポっぽ・・・

05103.gif

154なり~(*´∇`*)

投げや弓など強化一段落したのでHPを増やすためINT装備を作ってみたり

知力目11
マント15
全身25
などなど・・・(つω`*)テヘ

魔が作れそうですよ(*ノノ)キャ

たけちゃんの魔力盾は・・・わたしが闇らせました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゴメンネ・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





05101.gif

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ




毎日狩りも楽しくやっております

これからも一緒にいてくださいね^^










ぴーすぅ・・・・(*´∇`*)
05102.gif



テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

2008.05.06 18:53|メイプルストーリー
05051.gif

ヽ(´▽`)/へへっ

一緒にレベルUP(*´∇`*)

いま2人とも153でおんなじなんです^^

まぁ、抜かされるのも時間の問題・・・もうすでに・・・抜かされてますね・・・きっと

一緒に160にするんだもんね!頑張って追いついていきます!!


でも、たけちゃん投げ復活したしペース遅くなるかな(¬д¬。) ジーーーッ

投げ復帰したので・・・↑のタイトルのとこのss・・・・(*ノノ)キャ

カポもらっちゃいましたモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

どうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト








05052.gif

だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

