06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気です(*´∇`*)

2008.07.30 10:11|メイプルストーリー
(*´∇`*)
(*´∇`*)
(*´∇`*)

この顔文字スキなのに・・・・
ノートPCのほうには入ってないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ssとっても加工できるやつ入ってないし・・・

なのでssなしです。゚(゚*ω⊂ グスン

投げLv163になり・・・・・・・
97.gif
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
はいっちゃった(*ノノ)キャ

まぁ基本狩りしないので・・・
世間は夏休みだし、すぐ消えることでしょう・゚・(ノ∀`;)・゚・


最近たけちゃが・・・・すぐサドン&釣り放置してしまうので・・・
一人ぼっち多いです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ サドン(糞ゲー)

バカーヾ(゚д゚)ノ゛




でも、友が復帰して一から頑張っててそれを邪魔応援しにいったり(*´∇`*)
他の人に遊んでもらっています><


でも最近スカイプもできるようになって・・・
ボスしながらしてたり・・・(*ノノ)キャ



たくさーn暴言はかれてます・・・・・

まぁ・・・楽しいので(愛を感じるので)いいですけどね(*/∇\*)キャ



さてさて・・今日は海賊パッチですねえええええええ

私は・・・しません^^

弓も4次したいし斬りも3次させたいし・・・

投げ・・・大親分やりたいし><

ボチボチ頑張っていきます(σ´・ω・)σYO!!


MH20成功したし(*´∇`*)
スカドラできたし(*´∇`*)

あとは。。。卵です。。。
ホンテネクッレスに卵つけないと・・・

スカドラ装備できなあああああああああああああい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

封鎖もされてるし・・・いつになることやら・・・


これからもみんな<(_ _)>よろしくお願いします

寂しいときは浮気遊びにいくから相手してやってくださいね^^

テーマ:メイプルストーリーぽぷら
ジャンル:オンラインゲーム

だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

2008.07.23 01:51|メイプルストーリー
コメたくさんありがとうございます(*´∇`*)



いろいろなことが日々過ぎて行ってとっても忙しくて。

忙しかったからかいろいろ考えることもなくって。

先週一週間仕事お休みだったけど、今日から復帰して。

みんなにも励ましてもらって、今は元気いっぱいです。

夜寝るときは・・・・涙でちゃうことも多いんだけど大丈夫です(*´∇`*)







あなたの子どもで本当によかった。今まで育ててくれてどうもありがとう。

あなたの分まで精一杯生きていきます。

頑張るので天国で見守っててくださいね。




テーマ:日記
ジャンル:日記

2008.07.13 14:00|未分類
なにもしてあげれなかった

あなたが苦しいときそばにいてあげれなくてごめんなさい

もっとあーすればよかった。こーすればよかった。と悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。


ほんと、もっとそばにいればよかった

まだ、いろいろと忙しくて実感がないの


いきなりすぎて、受け止めることもできないまま時間がすぎて

つぎつぎとやることがあって

私ががんばらなくちゃいけなくて

夜は眠れないし、寝ないといろいろ考えちゃうし

現実逃避しようとPCさわっても、やっぱだめなんだ。

これからどうすればいいかなんて考えられない

あなたがいなくなるなんて思ってもなかったから。





でも、もういないんだよね





はっきり言って顔もまともに見れていません。。。

かなしすぎるから。

涙を抑えるので精一杯だから。。。。




