07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もぉだいじょーぶ^^

2008.08.30 16:47|メイプルストーリー
元気です!


ただいま、まっそぉに弓吸わせてもらってます><

その裏でblog更新!!!!



デスク・・・直るのかな・・・・・

こっちに画像編集ソフトいれようかな・・・


ssないとつまらなあああい。o゚(o′p∩`o)゚o。ぅゎゎぁ━ん


ここ2・3日雷ひどいです・・・

・・・・・コワッ・・・今ちょおおおお大きい音だった;;

家にいま一人でおびえてます・・・><


さて、そろそろもどりまっす^^

またねぇ☆;。+バィバィ(*p゚ε`q*)+。;☆




あぅあぅ・・・

2008.08.27 09:51|メイプルストーリー
オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

デスクPCがぶっこわれてしまって。。。。。。

ssはれませええええええn。o゚(o′p∩`o)゚o。ぅゎゎぁ━ん


変な英語いっぱい出てきて読めないし・・・・よくわからないし・・・



なんだか、最近寒いね><

そのせいでおなかこわしています・・・・

ぐるぐるいってる・・・おなか強い子なんだけどな・・・


4月に新しい保育園いって4ヶ月・・・いろいろありますわ・・・

早く寝ればいいんだけど布団に入っても寝れないし、余計なこと考えちゃうから

ねるぎりぎりまでゲームして遊んでいたり・・・

ダメダメな生活おくっています><



さてさてめいぽっぽ・・・

投げ167・弓105・・・

みんな他のゲームいきだしてて・・・つまんない・・・

ひとりぼっち多いです。

なんだろぉねえええええ

一言で言えば・・・萎え??


今、テンビのほうがかまってくれる人多かったり・・・^^

まぁ・・・操作わからんしよくわからんからいってもすぐメイポに戻ってきてるんだけどね~



メイポ・・・かまってくれる人ぼしゅううううううw(*´∀`*)w



今日は・・・・遅番・・・

今から出勤です!!!!!!

夜は・・・飲み会^^

おなかこわしてるのに・・・平気かな?

まぁ・・・飲みまくって、治します!!!!!!!!!



んじゃ、またねえええええ

100!

2008.08.16 12:09|
弓が2年かかって100いきました!!!!!!!

姫ソロもいけるようになってきたしやる気になってからは早かった(*´∇`*)

yumi100.gif
お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

みーんなヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

投げはボスだけだし、しばらくは弓やります!4次したいからね

yumisute.gif












投げでもやったことないステ晒し・・・(*´∇`*)

まぁこんな感じです。強いか弱いかなんてわかりませええええん(つω`*)テヘ

バスタオルから上下に変えてSTR強化してアールン装備なのにSTR95!!!!!

早くメトス装備したいです・・・・


強化うまくいかず。。。昨日は4本闇・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そのうち2本は1発目で闇とか・・かなしいです・・・

テーマ:日記
ジャンル:日記

スキ…

2008.08.09 18:43|メイプルストーリー
前回の記事削除しました^^

カキコしてくれたみなさまアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

もぉ大丈夫です・゚・(ノ∀`;)・゚・

昨日ちゃんと話して・・・自分のいいたいこともいって仲直りしました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

離れようとおもってギル抜けたりもしたんだけど・・・・

偶然会ってしまって、会って話すとやっぱ一緒がいいなぁって

すねてた気持ちもどっかいっちゃいました壁|▽//)ゝテレテレ



夏休み中は廃人になるらしいのでガンバレ!!!

でも・・・たまには気に掛けてくれないとすねます(σ´・ω・)σYO!!



だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

これからも(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪



今回の事でいろんな人に愚痴いっちゃった^^

話し聞いてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




そそそ・・・

海賊作っちゃった(つω`*)テヘ

格闘のほうなんだけど・・・51ですよぉ

投げも165になりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



テーマ:日記
ジャンル:日記

