08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪

2008.09.30 11:21|メイプルストーリー
がんばったよおおおおおおおおおおお

相変わらずssないんだけど。。。。


弓が4次!投げが170になったよ(●´∀⊂)ペチッ

昨日のホンテであがったんだけど・・・当然のごとくI装備はつけれず・・・

なにしろ毎回必死なんですよ。結構参加してるんだけどねえ;;


お祝いいっぱい叫んでもらったんだけど・・・・ssだけはとっておきました!

みんな(´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц♪

★.。.大pq★゜∀`)(´ω゜pq女子き.。.★


これからとしては。。。弓中心かな~

まぁ投げはボスのみ!斬りもちょっとずつやっていく予定!


一時期どぉでもよくなってたんだけどまた楽しくなってきた!!!


おはよぉ

2008.09.19 11:36|未分類
車の中で暇なので、携帯より更新~

顔文字もssもないけど。。。

まぁいっかヾ(≧∇≦)〃


まず、投げ~

ライラから買った、TTが付いた!!

やっとだよぉ

ライラの愛が通じたようです^^

何回目?なんて聞かないでくださいね( ┰_┰)


ただいま、169レベです!!

あと1ガンバルp(^-^)q



弓は116!

115の時に友のサブ117投げさんとビシャス行ってきた^^

HPぎりぎりだったからどうなるかと思ったけど、やっつけたよ~

なんか、昔やった時みたいに久々に楽しかったな

また、やろーね(≧▽≦)


もう、120になったかな?

本当は一緒に4次したかったんだけど、無理だったぁぁぁ( p_q)

早すぎだよ!!

今日inできないからここで言っておくか^^

120&4次(* ̄O ̄)ノオメデトウ!

まぁ、見てるかどうかもわからないけどね!!




さてさて、今日は鴨川シーワールドに行ってきまーす

水族館だーいすき^^

台風で雨が心配だけど。。。


癒されてきまーす!



んじゃ!またねぇぇ

ポニョポニョ(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞエヘッ

2008.09.12 18:44|メイプルストーリー
ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア

元気に生きていますよ!

デスク・・・・もぉちょっとで直りそうです!!

それまでssないけど・・・


投げはあいかわらずボスのみ!!

TT30。。。実は・・・2回も失敗していますシクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・

かなしいいいいいいい><

レベルも168・・・170までに付けたいものです・・・・



弓は111(●´∀⊂)ペチッ

目標ができたのでちょっと頑張ろうかと思ってます!

ちょっとHP装備つくろっかな^^

目標ができると楽しくなるねw



そんなわけで・・・ごはんつくってきまああああああす

またねえええ☆;。+バィバィ(*p゚ε`q*)+。;☆

ああああ

2008.09.06 02:59|メイプルストーリー
つまんない








今日、とつぅぅんと卵狩り狩りして弓が110になった

やっぱ一緒に狩りしてくれる人がいると頑張れるね


とつぅぅんどうも(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆



最近みんなほかのゲームいっちゃってつまらんわ


神風のころが懐かしいな・・・・

あのころが一番楽しかったな



エルちゃああああn、ヴぁるちゃんのblogだけじゃなくて

こっちにもコメしてくださいな!


