10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.11.26 12:38|未分類
世間はもうクリスマスですねぇ・・・・

クリスマス。。。バカーヾ(゚д゚)ノ゛

出かける予定などありません!

仕事ですよ仕事・・・


(ノ_-;)ハア…だれか幸せをください・・・(´Д⊂・゚・ウェェェン



今週末は箱根にいってきます(*´∇`*)

ん?だれとかって??

・・・ナイショです(*´∇`*)


だれかさんに「なんかどんまい(笑)」っていわれたのでいいませn!


まぁそんなかんじ!


めいぽは萎え萎え・・・

投げは全然活動してないし、クレリクも飽きてきた(*´∇`*)

弓はホンテ・ジャクムだけです(´Д⊂・゚・ウェェェン

めいぽ・・・だれか遊んでくれる人募集中です!



んじゃまたね☆;。+バィバィ(*p゚ε`q*)+。;☆

ヽ(´▽`)/へへっ

2008.11.14 00:45|
オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ



今日、保育園の懇談会でクラスのお母さんたちとお話してきた!

もぉ…o(;-_-;)oドキドキ

保育園の一日の様子とか子どもたちの様子をお母さんたちにお話する役だったんだけど。。。。

何をいったか覚えてません。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

緊張しててちゃんと言えたのかどうかもわからない!!!!!!

かなり疲れたよ。。。。。

今週は土曜日まで仕事だし、きっつい!まぁがんばるけどね><

子どもたちがかわいいからやっていける!

4月歩けなかった子もお話もできなかった子も半年すぎただけで

歩けるようになってるし、おしゃべりも上手になってる

子どもの成長ってすごいな(*´∇`*)


私はこのままでいいんだろうか?ってたまに思います><



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さてメイポ!

弓が130になってSEも30・HPも5000↑いったのでホンテいってきました!!!!!

投げより回避がないぶn難しい・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

でもがんばった!

ネックレスと卵もらってきたよ!




























STRがあまりまくったので上下装備を全身にかえました



なんか弓も目標のホンテいって目標がなくなってかなーり萎え萎えもーど。。。

だれかたすけてくださぁぁぁぁぁぁい(´Д⊂・゚・ウェェェン






双子(*´∇`*)
love.gif




chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!

。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。

2008.11.06 03:28|
ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア

更新おそくて・・・スミマセン(´Д⊂・゚・ウェェェン


やっとssとれるようになったよ(*´∇`*)

加工もできるようになったし、これでちょくちょく更新できるかな?



もう11月ですね~ハヤイハヤイ・・・・

来月は誕生日ですよ☆彡

プレゼント贈ってくれてもいいからね!

今日、保育園で会議があったんだけど、最後に忘年会の日程を決めたんだけど・・・

もう忘年会シーズンなのねぇ・・・


さてさてメイポ・・・

クレリクが面白くてゾンビやらMクロなど狩り狩りして55までいきましたよ(*´∇`*)

本当は育てたいんだけど。。。

今週いっぱいはお休み!


今、弓のレベルをあげたくてがんばってます><

128yumi.gif
















128です(σ´・ω・)σYO!!

今128の86%だから、明日129になるかな!

SEもただいま26!!!!!!130にはSE30にもなるしHPも5000↑行く予定です


今週末のホンテ弓でいきたいの!

投げはもう卵もいらんから、弓でもらおうかと思っています(o^∇^o)

んじゃ!寝る!オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


