11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はんばーぐ

2008.12.16 20:28|未分類
今日の夕飯!はんばーぐ!!

うまくできた(*´∇`*)
200812161954000.jpg





















ちーずはんばーぐだよ!

保育園でじゃがいもをもらってきたのでポテトサラダもつくった!

おいしくできましたヽ(´▽`)/へへっ



さてめいぽー

弓はホンテがんばってます!

まぁ、ホンテだけなのでレベルはほとんどあがってません(´Д⊂・゚・ウェェェン

136だっけな?たしかw

投げは171の90㌫あと10㌫があがりませんねぇ

クレリクさんは・・・

飽きた(*´∇`*)

そのかわり斬り復帰したよ!

すぐ狩り飽きるけどシクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・


このあいだヴぁるちゃんにお誕生日のお祝いしてもらったの~

包みパーティー!
1271.gif
えへへw

1272.gif
・・・・・

1273.gif

でんでんおおすぎてキモいww

でもたのしかったよ~

どうも(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆


生まれてきてよかった

2008.12.07 13:05|未分類
12月7日・・・

毎年、ある人からかならずメールがくるんだけど今年は待っていてもきません。


この時期いつも足の手術で入院してて



「りえお誕生日おめでとう。いつもメールでごめんね。来年は家でお祝いできるといいな」



今年は足の手術も成功して入院はないって思ってた。

でも、今年からはメールもきません。



もぉ先にすすまないと行けないんだろうけど・・・

まだ5ヶ月だもん・・・なにかあると思い出してさみしくなって泣いてしまう。

周りに心配かけたくないから元気ださないといけないから・・・

もう泣かないって決めたんだけどね



最後に。。。。


ここまで育ててくれてありがとう

20歳で私を産んだから、いろいろと大変だったよね

まだまだいっぱい教えてもらわないといけないことがたくさんあるけどがんばるよ!


お空の上で見守っていてくださいな


産んでくれてありがとう







箱根(*´∇`*)

2008.12.01 10:30|未分類
オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

土曜日から一泊で箱根にいってきました(*´∇`*)

天気もよくて気持ちよかったぁああああ

温泉もさいこーヽ(´▽`)/ お酒もさいこーヽ(´▽`)/

飲みすぎでぐでぐでになって何を話ししたか後半覚えてないεεε 。゜゜(。´p_っq)シクシク


2日目行った大涌谷
200811301119000.jpg





















一つたべると7年寿命が延びる黒たまごを食べて

そこから見える富士山にかんどーして
200811301131000.jpg












シャメだからあまりきれいに写らなかったけど

富士山はほんとさいこーだった(*´∇`*)



飲みすぎであまり寝てなかったから家に帰ってきてから爆睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ

10時からのホンテ遅刻シクシク(⊃ω⊂)ウッ(つд∩)(つд・ )チラッ

迷惑おかけしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

メイポ萎えてるんだけどやっぱりチャットは楽しいな~

まぁマイペースにやっていきます(o^∇^o)ノ

