12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(●ゝω・)ノ コンニチハ

2010.01.28 01:32|未分類
もはや・・・日記ではなく月記です。



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いちおー元気に生きています!



仕事忙しいです!保育園て年度末が最高に忙しい!

行事やら書類やらやることいっぱい・・・

卒園式の案内状を作る担当で頑張ってつくりましたよおおおおおおおお

作りましたというより、作っています。まさに今・・・・


2月3月と会議いっぱいで行事もいっぱいで・・・卒園式はピアノ弾かなくちゃいけないし

来年度の担任決めもあるし・・・、もういっぱいいっぱいですよ!


でも、楽しみもあるんだぁー!ナイショだけどね(*´∇`*)



さて、めいぷるー・・・・・・・・・・

聖魔・・・がんばってレベル上げないといけないんだけど・・・

ボスいっても全然経験値はいらないし・・・

骨オンラインになってます。それもソロ・・・

狩り嫌いの私は、続くわけがなああああああい!


でもね・・・頑張らないとだめなの!

がんばるよ!!!!!!!!


そんなわけで、らてーるは放置状態・・・ジェムもったいねええぇええええ



でもね・・・でもね

らてーる放置してるくせに新しいオンゲ行っちゃってみたり・・・(*/∇\*)キャ


ドラゴニカ・・・結構おもしろいです。

アラド戦記みたいなかんじかなー?

アラドよりもキャラがかわいいいいいい


このあいだinしてたら、どっかで見たことある名前が・・・・

ぽぷらの人とお会いしたよ!
1.gif
↑あまりのうれしさにみんなで踊っちゃってます(*´∇`*)

←が私のキャラ!戦士だよ!

アバにかなーり金かかったよ!!!!でも期限ないし、能力もついてる!

ぼちぼちやっていくよ!

明けまして゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

2010.01.03 13:12|メイプルストーリー
明けまして゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

今年もよろしくおねがいします(*´∇`*)



もう1月3日ですね・・・・

私明日から仕事ですわ・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ハヤイ・・・早すぎます・・・もっと私に休みをくださああああああああああい



去年はいろいろありましたね・・・

ぎっくり腰になったり・・・全身じんましんでて点滴したり・・・

今年は、何事もなく元気に過ごせますように!





さてめいぷるー

・・・

ssもないし特にネタないような・・・・・?



あぁ!アラン作りました~

新鮮でおもしろいけど・・・やっぱり狩りはつづかなーい!

でも82になりました(*´∇`*)

まったりのんびりやっていきます!



