04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(´・ω・`)

2010.05.26 09:39|未分類
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

(●ゝω・)ノ コンニチハ
もうすぐ5月もおしまいですねー
そろそろ梅雨入り・・・・雨キライです(´・ω・`)

この間、保育園のお散歩で池のある公園にいってきました。
そこでね・・・ザリガニ釣りをしてきました☆
たこ糸とするめをもって行って、落ちている枝にたこ糸をつけてそのさきにするめいかを付けて
池のザリガニがいそうなところにたらすんだけど・・・・
ザリガニがいる穴は見つかるのになかなか釣れない・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
するめをはさみではさんで引っ張ってはいるんだけど・・・難しかったです
子どもたちのほうが上手くて2匹のザリガニが釣れました(*´∇`*)
今度再チャレンジしてきます!!!!絶対に釣ってやる!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてめいぷるー

新サバがでてみずきで頑張ってたんだけどサクも切れたし4次したし・・・
ってことでもうおしまい!
mizuki120.gif
友達はほとんどいなかったけど、いろいろな人と出会えて
それなりに楽しかったです(*´∇`*)
buriza.gif
念願のブリザも打てたしね!


それじゃぽぷら!
ぽぷらはアランをメインにがんばってます!!
aran120.gif
コアにもこのレベルで連れて行ってもらって><
あっという間に4次!
aran120oiwai.gif
4次してジャクムも連れて行ってもらったんだけど・・・
スキル・・・くまさんだけ出ませんでしたシクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・
早くほしいな;
でも、忘却もいけるようになって狩りもちょっとだけ楽しい!うまうまだしね!
早く、ホンテにこのキャラでいきたいいいいいいいい


やっぱりぽぷらが楽しい(*´ω`*)

最近ななおさんとよくお話ししてるんだけど、今まで女の子の友達ってあまりいなかったから
いろんな話ができてとっても楽しい(*´∇`*)
たまにいちごさんにもナイショとばしてみたり☆
こんど3人でがーるずとーくでもしようねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


いつもはかわいいななおさんですが・・・
たまに「こわお」になるんです
kireo.gif
。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!

そんでもって「萌えお」にもなるです・・・
このあいだ、みんなでコアにでも行こうかって話しになって
ななおさん、職なにでくるー?って聞いたところ・・・
naanodj.gif
(●´∀⊂)ペチッ

iris゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

ぱっちあけまたみんなでいろいろできそうな感じ(*´∇`*)
たのしみー!



yuhesan.gif
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


おーしまい!


↓はおまけ☆





続きを読む >>


かえるううう

2010.05.13 01:46|未分類
うちのクラスのおたまちゃんがあああああああ!
kaeru.jpg
かえるちゃんになりました(*´∇`*)
大きさ的には・・・5mm~8mmくらいの大きさ!
ちゃんと小さくてもかえるの形しててぴょんぴょんはねるんだよ><

でも、今までふよふよ泳いでた子たちが足や手がでてきてしっぽがなくなって
エラ呼吸から肺呼吸になってぴょんぴょんはねるんだよ!!!!
すごいよねー(*´∇`*)


あぁ・・・今日は5月13日なんだねー・・・母親の誕生日だぁ
だからかな・・・さっきすごい涙もろかった;;
さみしくてさみしくてしかたがなくて一人で泣いてた;;

もう今年で2年たつんだけどねー
まだ、たまに夢見て泣いて起きるときがある・・・
だめだな><もうちょっと強くならないと!!!!!!



夜一人ぼっちで寂しいと泣いちゃいますよ!!かまってくれる人募集ちゅうううううう!!



めいぷるはー

みずきの氷ちゃん114になりました!@6はとりあえずがんばります!!!!!



以上!おーしまい!








イジイジ( ´・ω・`)σ"

2010.05.09 15:15|未分類
いろんな人から更新しろ!といわれました・・・(●´∀⊂)ペチッ

もう5月・・・GWもあっという間におわって・・・また、仕事の日々がはじまりますね~

でも、来月は・・・ボーナスだああああああああ!( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

何買おうかなぁ~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+



保育園のクラスで飼っているおたまちゃんに・・・
DVC00025.jpg
足がはえたああああああああ
手もでてきてるうううううう(*´∇`*)

めっちゃかわいいです(∩∀`●)

ただ、来週の遠足でまた取ってくる予定なので・・・このおたまちゃんたちはかえるになる前に
とってきた池に逃がす予定ですシクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚めいぷる゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ただいま、みずきサバに浮気をしている私ですが・・・

先日100になりました!!!!
mizuki100.gif
サクチケは21日まで・・・それまでに4次はしたいんだけど・・・・

その前に破産するかも(*´∇`*)

赤字覚悟で骨で狩り狩り・・・もちろんソロです(*´;ェ;`*) うぅ・・

この子のほしい物・・・お金・友達・装備です・・・

まぁ、なんだかんだ何度も萎えながらがんばってます><

でも、そろそろ一人ぼっちはさみしいです・・・かまってくれる人募集!!!!!



ここで氷魔なんてやっちゃったからぽぷらの氷魔はかわいそうなことに・・・

INT装備もシュピ指輪も魔力あーんどINTでそろえたのにきっと育つことはもうないでしょう・・・;;



ぽぷらでは昨日ぴんくびーんに行っていました!

ssは取れない&スカイプは途中で切れる&なぞ落ちしましたウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

最終的には本体6割けずれたみたい!

今回も落ちる人が多かったから落ちる人いなければいいところまで行けるんじゃないかなー

またいけるといいなぁ~





asidenden.gif
たまにかわいいあしうらさんです(´∀`*)ポッ




