07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2010.08.08 13:04|未分類

8月7日ピンクビーン討伐してきました!!!!

残り時間2分13秒・・・・途中あれ?どうかな?って思ったりもしたんだけど
倒せてよかったーーーー(●´∀⊂)
みんなでスカイプしながらワイワイしながら楽しかったです(*´∇`*)
何人か落ちちゃった人もいるんだけど、みんなの力がなかったら倒せなかったね!
主催のゆへさんをはじめ集まった皆様おつかれさまでした☆

本当にゆへさんはおつかれさまでした!主催ってすごい大変だと思う!
よく頑張りました!!!!
本当におつかれさまでした(*´∇`*)

やっぱり主催は最後までいないとだめだよ!!!!!
また、やらないとだめだね!時期がきたらまたやろうね(´・ω・`)

もっとssとれればよかったんだけど必死すぎてなーんもとれませんでした!
↑のssもあずきちゃんがとってくれたやつのっけちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

とりあえずは弓は役目を果たしておしまいです!
もう火力もhpも増えないから記念程度にさらしとく(*ノノ)キャ
yumi200sute.gif
HPも12kいってないしすべて微妙な弓だけど一番やっててたのしかったー!
DK作ってすぐ位に弓作って65くらいまであげて倉庫になってたこの子。。。
あとに作った投げが150になったところで育成再開して
100くらいから振り替えがあることを知ってやり始めて・・・
はっきりいってきつかった(´Д⊂・゚・ウェェェン
130からホンテいってたからそのあとはボスオンラインだったけど
楽しかった(*´∇`*)


ほんと、皆さんおつかれさまでしたー!!!!

今日はこれだけ!!!

また近々更新しまーす!ではではヾ(*'-'*)マタネー♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

あしうらさんとみるくさんが動画とって編集してくれました(*´∇`*)
よかったらどうぞヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




↓は2次会のじゃくむ(*´∇`*)
これは本当におもしろかったwww

(´・ω・`)

2010.08.03 21:30|未分類
お久しぶりです(´・ω・`)

もはや月記にもならなくなってきましたね。。。
7月・・・一回も更新しなかった(●´∀⊂)ペチッ

もう毎日暑いです・・・
仕事・・・子どもたちと遊ぶのしんどいです。。。
プール・・・顔に水かけないでくださいシクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・
水に入るとなんであんな眠くなるんだろうねー
子どもたちのお昼寝・・・自分がコックリコックリしてます。
気が付くと

( ゚д゚)ハッ!○○くんが寝ないで遊んでるっ!!!!!

ってことがよくあります。。。

(´Д`)ハァ…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

この間、久しぶりに花火を見に行きました(*´∇`*)

hanabi1.jpg
本当は、もっと近くでゆっくり見たかったんだけど・・・・
すごい人で無理でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
ちょびっとしか見れなかったけど久しぶりの花火はとってもよかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてめいぷる(´・ω・`)

でゅあるぶれーどとエヴァンが実装されてでゅあるぶれーどを頑張ってます!
今138!!!!!
周りからは遅れをとってるけど・・・がんばってるよ!
もともと斬りが好きだったからおもしろい(*´∇`*)
ちょぴっとだけ振り替えもしてやっとHP6k超えたくらい。
ホンテいければいいかなーなんて思ってます

最近ssもとってないからこれくらい!

あ!↑のtop画像らいらが作ってくれたの!どうも(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆
いつもかわいくつくってくれてありがとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

追記はここさんに!画像多くてゴメンネ!

続きを読む >>

