09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(*・ε・*)ムー

2010.10.26 23:16|未分類
あはは。。。昨日某かみさまに「あと一日で広告でるよ!」っていわれて・・・
更新しようと思ったものの・・・できず(´Д⊂・゚・ウェェェン
広告でちゃいましたねー・・
頑張ります。。。

この間、保育室に飾るコスモスの写真を近くの公園にとりにいきました
kosumosu.jpg
満開でめっちゃきれい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ピンク色のコスモスもきれいだけど私は白いコスモスが好き(*´∇`*)
白いコスモスの花言葉・・・「乙女の純潔」(●´∀⊂)ペチッ 
公園をぶらぶらしてコスモスをいっぱい見て癒されたひと時でした☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ めいぷる゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

メイプルは~弓は完璧に引退になった(´・ω・`)
139エンガウ・D19イヤ・全身が潜在書貼ってちーん・・・
まぁ・・・やりきったしいいかな・・・

そんなわけでアランと氷魔を今動かしています。
潜在もぼちぼち・・・
やることないと(´・ω・`)ショボーンってなってるけど・・・
まぁ楽しんでやっています!
