03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|ω・`)

2011.04.19 18:23|未分類
(*´σー`)エヘヘ
ご心配おかけしました!
元気ですヽ(=´▽`=)ノ

昨日、斬りのレベルが170になりました!
kiri170.png
やっとだよおおお

弓もアランも楽しかったけど斬りが一番楽しいかも!
装備はまだ肩も手も盾も耳も途中だけど(´・ω・`)
ぼちぼちやっていこうかなーヽ(=´▽`=)ノ

170でステータスはこれくらい↓
kiri170st.png
MH30にトリュフありで

弱いんだか普通なんだかどうなんだか周りにいないのでよくわからないんだけど。。。
防御力もバグなんだか仕様なんだかよくわからないけどどうなんですかね?

もうちょっと頑張って斬りでPBいけるようになりたい!

ホンテソロもしたい!



でもでも・・・それよりも・・・・

一緒に遊びたいよ(´・ω・`)

一人ぼっちはさみしい。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!


んじゃまた近々更新しまーす!

ヾ(*'-'*)マタネー♪




・・・

2011.04.18 08:03|未分類
4月17日夕方・・・母方のおじいちゃんが亡くなりました。
去年の夏おばあちゃんが亡くなって、心も生活もおばあちゃん中心で生きていた人だったので
どんどん元気がなくなってて・・・
今日の19時からお通夜・・・でも18時まで仕事です。
妹は仕事休むって言ってたけど・・・おじいちゃんのお通夜なんだから休めないの?
って言われたけど・・・遅番だし、急に変わってもらうのも無理だったし・・・
相方が肺炎でお休みになってたので急なお休みは無理なんです。
妹にはちょっと軽蔑されたかもしれないなー・・・

3年前の7月に母親が亡くなって去年7月に父方のおばあちゃんと母方のおばあちゃんが亡くなって
昨日母方のおじいちゃん・・・寂しいな。


でも大丈夫です。元気です!土日でいっぱいいっぱい元気もらったので!

んじゃ!用意してお仕事いってきます!




夜・・・いっぱい絡んでくれてもいいんだよ(´・ω・`)

(´∀`*)ノシ バイバイ

(;´∀`)

2011.04.09 14:34|未分類
sakura.png
4月ですねー
保育園の桜も満開です(*´∇`*)
お花見に行きたいなぁ~だれか連れて行ってくれる人募集!

といいたいところなのですが。。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またやっちゃいました。。。

2年前の悪夢・・・ぎっくり腰再来です(*´;ェ;`*) うぅ・・
まだいっぽ手前くらいなんだけど痛いです。。。
4月ってどうもダメらしい。。。気合入れすぎなのかなんなのか
疲れやストレスが一気に腰にくるようです(´;ω;`)ウッ…
この土日で安静にして治したいと思います。。


4月から保育園も新年度が始まったわけですが。。。
めちゃくちゃ忙しいです。
夜も遅くまで起きてられません・゚・(ノω;`)・゚・
うちの保育園は3・4・5歳児の異年齢保育(たて割り保育)をやってて
正規職員2で担任をやっているんだけど・・・
今年度はわけあって正規職員が少ないんです。
そんなわけで私は臨時職員のかたと一年担任を持つことになりました。
日中の保育は全然平気なんですけど・・・・
事務仕事がああああああああああああああああああああああああ;;
今まで相方に頼っていた分全部つけがまわってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
正規職員2なら二人で事務仕事を分けてお仕事できたんですけど・・・
今年度は私一人なので全部自分でやらなければいけなくて。o・゚(p´□`q)゚・o
まぁ。。。それが仕事だろ!!!!って言われてしまえばそうなんですけどね!

今年度の目標・・・・
嫌いな苦手な事務仕事も後回しにしない!」
頑張ります。。。事務仕事って子どもの記録とか月案とかもろもろなので個人情報いっぱいなので
家で持って帰って仕事ができない=残業!!!!!
そんでもってこの間園長に言われちゃいました。
「○○さんは今年度は変わらないといけない年!」
(どうやら問題児だったみたいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆)
日中いっぱいいっぱい子ども達に癒されたいとおもいます!!!!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ めいぷる゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

めいぷるはそんなわけで・・・
眠くなってしまうので何もしないで寝てしまうことがぼちぼち・・・
倍のある15分+30分は頑張ろうと思ってるんですけどねー
毎日の日課はBG(15分)CWのボス(30分)です
肩クエも強化書まで買えるようになったので終了ヽ(=´▽`=)ノ

肩もssとり忘れたけどやっとのことでOP3の5連品ができた!
いっぱいいっぱいメルかかったよ。。。。
一つ作るのにこれだけかかると他のキャラは無理!!!!!
pが入り次第ALL%でもつけようかな。。。
ふぁむも出たのはいいけど・・・カルマ買い込み過ぎてpがないヽ(=´▽`=)ノ
でも武器だけはしたかったので頑張りました!

BH分強化残しておいたので10%をぺたぺた!
tanken151.png
満足ヽ(=´▽`=)ノ
