09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヽ(=´▽`=)ノ

2011.10.11 19:16|未分類
(〃ω〃)
またまたいっぱーい待たせちゃったけど10月9日斬りが200になりましたヽ(=´▽`=)ノ

200ss.png
あうあう
泣いてるのはうれしくて泣いてることにしておいてください。。。
本当は・・・やるよ!ってときになると↓におちちゃって・・それが何回もあって
うまくいかなーいって泣いたところあがっちゃいました(´;ω;`)

そんなわけで自分でssもとれるわけがなく・・・<あしうらさんのとこ>から盗んできました。

200rog.png

ちょうど私の弓とあしうらさんの投げが一緒に200になって2年!
二人とも2体目の200だしどこでもいいよーって感じだったんだけど
どうせなら一緒のところで!ってことでリスであげましたヽ(=´▽`=)ノ

お祝いもいぱーい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ssきっとあしうらさんと一緒になるからあしうらさんとこ見てくださいねヽ(=´▽`=)ノ
(めんどくさいわけじゃないよ!!!!)

あしうらさんが撮り損ねたというこれだけ貼っておきます・・・(*´∇`*)

saitouss_20111011191906.png

200にするまで一緒に狩りしてくれたみなさま!
本当にどうもありがとうございました。
またまたいっぱーい待たせちゃったあしうらさん!ありがとう!うれしかったヽ(=´▽`=)ノ

まだまだ、みんなと一緒に遊びたいからこれからもよろしくおねがいします!
いぱーいいぱーいかまってください(●´∀⊂)

↓は追記でおまけ(´∀`*)

続きを読む >>


(〃ω〃)

2011.10.07 21:43|未分類
腰がいたいいいいいいいいいい
ぎっくり腰一歩手前の感じです。。。
連休中はちょっとおとなしくしていようと思います。゚(つエ`。*)゚。


昨日、シグナスが終わってとーっても暇だったからソロカオスジャクムしてきた!!!!
もうねー・・・やっている途中になぞの腹痛に襲われきつかったです(´;ω;`)
でも頑張った・・・
MH+チョコでこんな感じ↓
kaosu1.jpg
腕でブメステ+シーブズでちょっと気持ちいい
たしかパンダは発動していなかったはず

サベジ
kaosu3.jpg

パンダサベジ
kaosu4.jpg

齊藤さん命名「パンダメルプロ」
kaosu5.jpg
パンダメルプロでカンストだしたいなーなんて思ってるけど・・・
きっと無理なんだろうな。。。

140装備とか潜在12%でとめちゃってるのがあるから本当だったら20%にしたいんだけどねー
NPくださいNP!

なんか新しい職業がくるみたいだねー
うちは今回はやらない予定!
11月にくるほうのはやろうかなーって思ってますヽ(=´▽`=)ノ

それまでにできたら斬りとアランは200にしちゃいたいんだけどどうなることやら(´・ω・`)
ぼちぼちがんばります!

o(´^`)o

2011.10.06 09:41|未分類
遅番なのでお仕事に行く前にちょっとだけ更新!
かなり頑張ってる気がする!!!でも書くことがないんだよー

斬りの装備がそろったから動画とかも撮りたいんだけど撮り方がわからんちん(*´σー`)
少しお勉強してみよっかなー

なんて思いましたが、きっとしませんね!

あまりソロとかでボスしたことないから暇なときしてみよっかなー
そのときssくらいはのせたいとおもいますヽ(=´▽`=)ノ

DBの装備もほどほどのがそろいあと短剣だけになったので、アランの戦士ようの
装備もそろえたいんだけどどうせマントないから武器・頭・手・靴くらいでいいのかなー
って思ってみたり?
でもなかなか上手くいきません。o・゚(p´□`q)゚・o。
昨日も兜を二つもらったのに一つは潜在書でお亡くなりになり、
もう一つは混沌一枚目でAが旅にでました。
(´;ω;`)ウッ…

ぼちぼちがんばります!(アランが200なるまでに作れるといいな)

んじゃ!お仕事いってくる!ヾ(*'-'*)マタネー♪

ヽ(゚∀゚)ノ

2011.10.05 08:13|未分類
コメ辺最近全然してなくてゴメンナサイ・・・・

らいら*>くるみさんの絵はほんと宝物!!!! 
    らいらも描いてくれてもいいんだよ!

くるみsama*>あれは!携帯から即削除してください!!
      絵だけじゃなくいつもいろいろどうもありがとね・゜・(PД`q。)・゜・
      愛してます(*ノノ)

まいっちょsama*>こちらこそ!狩り楽しかったねー(´∀`*)
        女子トークしながらまた狩りしようね!

とっつんん*>頑張ってる!!!!とつんに負けないように更新する!(たぶん)

ひまりこsama*>うん!!!がんばる!!!!

あゆたま*>ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
      やろうやろう!

まーくん*>最近姿みないよ!!!!!たまには顔出しにきてねヽ(=´▽`=)ノ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日はこれからお出かけヽ(=´▽`=)ノ
お休みもらえたのはいいけど夜、会議があって17時半には職場にいかないと(´;ω;`)

久しぶりに髪の毛くるくるしていこっかなー( *´艸`)

んじゃまたね(´∀`*)ノシ

(∩∀`●)ノ彡

2011.10.04 23:33|未分類
うわああああああああああああああああ

blog書きながら寝てました。。。おはよ(´;ω;`)

まつげエクステがだいぶ落ちてきました・・・早いよ。o・゚(p´□`q)゚・o。
今週いけたらまた行かないとなー・・・
一本100円(技術料とか込みだからもっと単価は安いと思うけど)で両目で60本つけると6000円・・・
これを2週間に1回行くとなると。。。お金ないです!!!!!!!!

早く12月ならないかなー・・・ボーナスが待ち遠しいです(●´∀⊂)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚めいぷる゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

スカイプしながらシグナス~♪
楽しいです!

ただ、スカイプしてても眠くなって・・・・・・・・・・

→で一匹ずつでてくる騎士団長たたきおわってシグナスが反射きても殴って・・・


スカイプ 「りえさあああん」

( ゚д゚)ハッ!

聖魔さんのお墓・・・・・・・・・


あとアランのボディープレッシャーかな・・・

ほんと申し訳ないです(´;ェ;`)





今度、ランダムチケットでも送ります(´・ω・`)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


斬りの短剣ができあがりました!
140tanken2.jpg
ただ、悩みなのがDBの短剣をどうしようかなーって
斬りが200なったらこれをDBに移しちゃってもいいのかな?なんて思ったりもして。
まだ考え中です!

斬りが198の80%・・・早く200にしたいなーって気持ちはあるんだけど
なかなか狩りができません。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

要塞で狩る人募集!!!!!!!




(●´∀⊂)

2011.10.03 22:25|未分類
はい・・そろそろきっつくなってきました。

でも・・・がんばります。


今日、保育園で稲刈りしてきましたー。
今年の春に発泡スチロールの田んぼに苗を植えて暑さにも負けず、
台風にも負けず、やっと刈れるとこまできたよー
2011_10_03_16_28_01.jpg

これをしばらく干してもっともっとカラカラになったら脱穀?します!
そうしたら、お庭で飯盒でご飯を炊いてみんなでたべるんだーヽ(=´▽`=)ノ

今日はこれだけ!!!
早くお風呂はいってこないと!!!!!!

コメ辺は今度するね!

( ゚д゚)ハッ!

2011.10.02 05:24|未分類
(´ぅω・`)ネムイ

でも寝れません。。。忘れてました。。。
そんなわけであしうらさん・とつんからもらってきたバトンで更新!

Q1 あなたのお名前は?
A1 りえ

Q2 生年月日・星座は?
A2 12月7日 いて座

Q3 血液型は?
A3 AB だけどほぼB!

Q4 好きな食べ物は?
A4 グラタン

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 たいてい食べれるけど・・・わさびとかメロンとか・・・嫌い!

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 んーhydeとかGackt!!!大好きです。

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 (´∀`*)ウフフ

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 んんーしぐさというか・・・普段デレない人がたまにデレるとキュンキュンです

Q9 好きな映画は?
A9 なんだろー

Q10 好きな色は?
A10 オレンジ・黄色・水色

Q11 趣味は?
A11 ビーズアクセ作り・めいぷる?

Q12 兄弟は?
A12 妹と弟!

Q13 ペット飼ってる?
A13 昔いたけどいまはいなーい

Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はなんも!昔は水泳・ピアノやってたー

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトはしていません!お仕事してます。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこも

Q18 何年くらい使ってる?
A18 いまのは9月に買ったばっかり!

Q19 S?M?
A19 自分ではsだって思ってる

Q20 身長いくつ?
A20 162くらい

Q21 体重は?
A21 (´∀`*)ウフフ

Q22 足のサイズは?
A22 24くらい

Q23 好きなマンガは?
A23 最近漫画みてないなー・・・

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 んーこれ!というものはないけど仕事帰ってきて必ずテレビはつけちゃう!

Q25 何時に寝る?
A25 2時~3時

Q26 何時に起きる?
A26 お仕事普通番のときは6時半

Q27 持病ある?
A27 とくにないー

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 いろいろ!無駄にいろいろ入ってる 

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ピンクのキラキラ

Q30 いまの着信音は?
A30 つねにバイブ

Q31 パソコンには強い?
A31 壊す的な意味で最強かも?

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく!

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 んーできたらできたでうれしい!

Q34 特技は?
A34 んんー・・・特技!って言えるものはないかも?

Q35 質問長い?
A35 もう終わりにしましょう

Q36 資格は何かもってる?
A36 保育士免許・幼稚園教諭 

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 お勉強はきらいです

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 めがねふぇちです

Q39 子供のころの夢は?
A39 小児科の看護婦さん!

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ろーんぐ

Q41 何色?
A41 茶っこかったのを真っ黒に染めました

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Q43 チャームポイントは?
A43 なんだろ?

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 駅の階段から転げ落ちたこと・・・

Q45 得意料理は?
A45 煮物

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 よかったです

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 もう・・・きびしいです

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 がんばる

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 適当にどうぞ

Q50 最後にひとこと!
A50 ただいま5時23分です。寝ます!(つ∀-)オヤスミ

ヽ(`Д´#)ノ

2011.10.01 11:32|未分類
毎日更新するといってしまいました。。。

とつんにssも撮られちゃったし・・・できるかぎりやろうかな・・・


めいぷるはシグナスオンライン!

あしうらさん主催のところと、齊藤さん主催のところ一日ずつちがうキャラで日付挟んで2回!
参加させてもらっています(*´∇`*)
そのおかげで斬りのほうは140装備も全部そろってすごいうれしいヽ(=´▽`=)ノ
強化もほとんどおわったかなー
ネックは普通のホンテネックだしイヤも鼻も未強化だけど・・・OPがLUK%3つそろってるからたぶんこのまま!

特に短剣はがんばったーーーーーー!
10%やりました・・・
140tanken.jpg
☆あと一個つけたいところだけどメルがすっからかんなのでまた今度!
玉もパンダっこをつけました・・・高かったけど神器さんのとこで買って!
3つめで付いたヽ(=´▽`=)ノ

はっきり言って・・・使いどころがいまいちですが・・・
一分間強くならせてもらってます(´∀`*)ウフフ

ふぁむ10%でうめるのはどれくらいお金かかるかなーっておもったんだけど
思ったよりもかからなかったです。
器用さもMAXにして実質20%になってるはずなんだけど
付くときと付かないときの差がはげしすぎるヽ(`Д´#)ノ

私が短剣作ったときはとっても付きやすかったみたいで
10pa-1.jpg
こんな感じに10%書がついてくれました。
なので捨て書をつかいながら貼っていってBH分含めてふぁむ30個以内でできました。
☆のほうがきつかった気がする!!!

他の日の暇なときに10%書でいろいろやってみると
10pa-2.jpg
全然つかない・・・
なのでchを変えて気分を変えて!
10pa-3.jpg
またちがったパターンが・・・
付かなかったら結構ch変えてみたりしてみるのもいいのかも?わからないけどね!


DBのほうも140装備そろえないとだけど短剣はここまでやりませーん!!!
くるみさんにもらった短剣大切に使おうとおもいます(*ノノ)

とりあえず午後おでかけするのでこのへんで!
明日もがんばる!!!!!!

