11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

( ´艸`)

2011.12.28 08:42|未分類
オハヨウ♪|・ω・´)ノミ

今日はおそばーん!そんでもって仕事収めー!
明日からお休みヾ(・∀・。)ノダ-!!


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

メイプル♪
しょぼしょぼとキャノンを頑張ってます。
今115!モンスターパークで狩り狩りしたり、ダンジョン狩り狩りしたり。
BGを吸わせてもらったり!やっとここまでこれたよーヽ(=´▽`=)ノ

明日からお休みになるから少し頑張ってあげていこうかな(´∀`*)


デーモンは198にもうちょっとでなるかなー?

スカイプしながらのシグナス楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
シグナスの経験値おいしいですヽ(=´▽`=)ノ
デモリックブレス?だっ黒くてぶわあああああああああってなるやつ
あれが強いことをおしえてもらってぶわああああああってやるのが
たのしいですヽ(=´▽`=)ノ

斬りはファミリアをちょっといじってボスダメと防御無視をつけました。
ただ・・・あれすぐ魂がなくなるくせにでかすぎ!!!!!

パンダ+ファミリアで騎士団長にメルプロカンストがたまにでてたあああ( ´艸`)
こんど頑張ってssとる!!!


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

( ´艸`)

クリスマス!おでかけしてきた!

DSC_0168.jpg

ツリー!

DSC_0175.jpg

すごい人でなかなか見ることができなかったんだけど・・・
手をのばしてパチリッってしてきた(*´∇`*)
とってもステキでした.+:。(´ω`*)゚.+:。

DSC_0185_20111228083656.jpg
けーき!
シャメとる前に食べちゃったんだけど!!!!!
本当は食べたの片方の角だけだったんだけど「こっちも食べたほうが形になる」
ってもう一方の角が携帯をとりに行ってる間に食べられてた(●´∀⊂)

カシスとチョコのケーキ( ´艸`)
甘酸っぱくてとってもおいしかったあああああああ!

ほとんどわたし一人で食べましたが・・・・( ´ノω`)コッソリ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


きっとこれが今年最後の更新!

いろいろとみなさんありがとうございました!
愚痴ったり拗ねたりお話もきいてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
来年もいっぱーいかまって遊んでくださいな(〃ω〃)










ヽ(゜ロ゜; )

2011.12.21 08:33|未分類
おはよーございますヽ(=´▽`=)ノ

今日、普通番だと思ったら遅番だった・・・
なので更新!!!!

めいぷるはー・・・
シグナスオンライン!!!!!

デーモンさんは今194かな?狩りする気0なのでシグナスだけの経験値で生きています。
最近ちょっとはじめたのがきゃのーん!
攻撃おそかったり移動メンドクサイけど面白いよ!!!あれ!!!

ぼちぼちやっていきます(´・ω・`)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

最近、ちょぴっとはまってるのが

DSC_0162.jpg
(´∀`*)ウフフ

デコってます。
ゴテゴテギラギラは好きじゃないので↑みたいな感じで!

DSC_0166.jpg

いちおーイニシャルのRだよ!
キレイにできたけどカバーの色が好きじゃないから・・・
試作品!ということで

今度は、冬っぽいのを作ってみようかなーヽ(=´▽`=)ノ
