12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(*´;ェ;`*)

2012.01.29 21:16|未分類
なんか・・・富士山近くの地震がおおいよね・・・
去年の3月のときも大きな地震の前に震度5弱があったあと4があったり・・・
小さな地震がたくさーんあったり。。。本当に怖いです(´;д;`)
何事もなければいいんだけど・・・
まー・・・気のせいでありますように!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

最近メイプルでの一番のお気に入りは

raidengu.jpg
これこれ!
ライディングなんだけどかわいいよね!!!!!!
きゃのーんが乗ってます!

シグナスばっかりでほかにほとんど遊んでないんだよねー

なにか楽しいこと募集中!
お誘いまってまーす!

(o-艸-o)

2012.01.27 21:37|未分類
1月に入り寒さも厳しくなりましたね。
この冬最初の大雪で子どもたちは大喜びで雪遊びを楽しんでいました。


この間出したクラス便りの出だしです(*´∇`*)

ほんと・・・この間の雪にはやられました。。。頑張ってチャリで行こうとしたんだけど
あまりの雪の多さに断念・・・その間にバスが2台通過・・・急いでチャリを置いて
バス停に行ったんだけど30分待ってもこない!そこで保育園に電話・・・
「バスが来ないので少し遅れます・・・・」
8時15分出勤なのに!着いたのが8時30分でした(´;д;`)
雪をなめちゃいけなかったです・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
急いで着替えてクラスに入ると

子「ねー!お外いかないのおおおおおお?」
私「今来たばかりだからちょっとまっててね」
子「はやく!はやく!お外!!!!!!!」
私「まだみんなの連絡帳も見てないしー少々お待ちを!」
子「ゆーきゆーき!!!!」

・・・

そのあとすぐに外にでて雪で1時間くらい遊びました!楽しかったけど・・・
さむかったよおおおおおお((´д`)) ブルブル…

その後から体調は下り坂・・・
腰は痛いし・・・鼻水はひどいし・・・
保育園や市内の学校でインフルエンザ大流行だから体調管理には気をつけないと!!!!!
みなさんもお気をつけください!マスクと加湿が大切ですよ!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

めいぷるはー・・・
うーん・・・相変わらすシグナスオンライン・・・

11時から12時をまたいで2戦してそのあとは2人でまたシグナスって感じ。
この間のパッチからいろいろと変わって倒しにくくなってるのもあるんだけど
2人でやってるほうでシグナスがたおせないいいいいいいいいいいい(ノω・、)
騎士団長5体沸きまでは簡単に倒せるようになったんだけどなぁー
どうしてもシグナスのHP2cm位残したところで回復がきちゃうんだよー・・・
私はデーモンで行ってるからバインドがあるんだけど一回のバインドでその2cmくらいを
削らないと回復が・・・最後のバインドをかけるタイミングが難しいです(´;д;`)

どうしてもデーモンだと近距離なので気力が一個だけのファミリアだとすぐ気力がなくなっちゃう
どうしようかなーって思ってたらレジェンドなんちゃらブースターが発売!フリマで安めのを買ったり
shopにいって買って試してみると・・・・

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

さっそくエサみたいなのをぺたぺた
pbf.jpg
PBかわいい(*´∇`*)

kurou.jpg
ツンツンクロウ(〃▽〃)

ririmu.jpg
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

papa.jpg
ボスダメ50%!!!!!!!

今日は運がよかったみたいでファミリアの潜在pアイテム2セットくらいでできたんじゃないかな?

ohuro.jpg
(〃д〃)

Σ(´□`;)ハゥ
もうこんな時間!ねないとだああああああ!

(つ∀-)オヤスミー

(〃ω〃)

2012.01.08 22:37|未分類
明けました!おめでとうございます!

年が明けてだいぶたちましたが・・・
今年もよろしくおねがいします(ノ∀\*)

4日から仕事が始まりすぐにまた3連休だったので10日から
普通に仕事ができるかどうか・・・
新しい子もクラスに入ってくるので気合をいれないとだめですね。。。
懇談会も14日にあってその資料も作らないといけないしー(´;д;`)
がんばらないとなー・・・・

kirakira.jpg

きらきら(○´ェ`○)
たまに暇になったときぽちぽちと作ってます。

yuki.jpg

あまりきれいに撮れなかったけど今はこれ!
冬らしーく雪の結晶で(´∀`*)

水色のスワロがアクセントに入ってます

ちぃちゃん!もうちょっと待っててね!
今週中に贈りつけますから(o-艸-o)

めいぷるはー

でーもんさんが!!!!!
demon200.jpg
200になりました(*´∇`*)
いぱーいお祝いももらったのですが・・・撮れていませんでした(´;д;`)
でもちゃんと見ていたからね!

お祝いをくれた皆様!どうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

くるみさんからはお祝いで
image.jpg
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
とってもかわいいのどうもありがと!
今はあのおかっぱちゃんだけどちょっと前まで
1326027808.png
↑だったの(〃ω〃)
本当にいつもどうもありがとうございます!

ちぃちゃんからもちょっと前に
20111231115123125.jpg
もらったんだー!
でれうぽちゃんだそうです(つω`*)
怒られるかなーってちぃちゃんは心配してたけど大丈夫なはず!!!!!!!


ほんと、いつもみんなどうもありがとうね!
最近ちょっとお友達のin率が少なくて寂しいけど(´;ω;`)
これからもよろしくお願いします!

長くなったけどこの辺で!
