03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

('ェ')

2012.04.05 09:52|未分類
おはようございますー。広告でまくりでした!

今日はおそばーん!でももう時間がないですー(´・ω・`)
って朝書いてたんだけど結局終わらず夜になっちゃったっていう・・・

4月に入ってへとへとの毎日・・・
きっと新年度ってみんなそうだよねー
この春からお仕事が始まったひとも周りにいっぱいいるし
頑張って!っていいたいけど頑張りすぎちゃうと疲れちゃうからほどほどに!
体調崩しちゃったら意味ないからねー
しばらくは早寝!を心がけてくださいね!大体5月の連休明けすぎくらいから体慣れてくるから!
ちょぴっと緊張が解けて気が抜け始めて体調を崩しやすくなるときでもあるけどね(´・ω・`)

いちおーめいぷるのblogなんでめいぷるの事書かないとなーって思うんだけど
なーんもしてないんです・・・
ちょぴっとだけやる気がないんです(´;д;`)
でもね!昨日少しだけ神殿クエすすめたんだよー!いぱーい迷惑かけちゃったけどね('ェ')
やる気が戻ったらまた動き出します!

めいぷるをしないでその時間何をしてたかというとー・・・

ハンゲのお絵かきの森で遊んでたり!
あとはこれかなー


musou1.jpg
三国無双で戦っております゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
このせくしーお姉さんで遊んでいます(*´∇`*)
musou3.jpg
へそが(〃ω〃)
musou2.jpg
背中が(*ノдノ)

まぁ・・・服飾は染色したりしてちょぴっとお金がかかってますが(´・ω・`)
めちゃくちゃ弱いです!!!!!!!!!
弱いって言うかくそへたっぴです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ギルドも入ってないし・・・一人でやってるので┬|ω・`)ショボーンって感じですが
ぼちぼちやってますー

めいぷるやめるつもりはないし今はお休み気味だけど!遊んでくれる人はいつも募集だよ!
なんかやるーってときは誘って(*´∇`*)

ではではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
