04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(´・ε・`)

2012.05.25 09:41|未分類
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

今日もおっそばーん!


まぁ・・めいぷるのblogなのにめいぷるのお話は特にないんですけどー・・

でも、時間が合えば豚さんは狩り狩りしてますよ(´・ω・`)
ただ、仕事が史上最大忙しくて帰ってくるのが8・9・10時くらいなのでなかなか
豚さんと戯れることができないのです(´;ω;`)

もっとあそびたーいヽ(`Д´#)ノ


そんなとき癒されるのが自分の時間・・・そう!今は・・・・これこれ!

PicsArt_1337905541057.jpg

↑これは職場の看護師さんから依頼されたものなんだけど
好きなことをやってると癒されるー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

そんな感じでデコったり最近再開したビーズアクセを作ったり、ちゃっとしたりおしゃべりしたり
息抜きしながらストレス解消しておりまする(*´∇`*)

うお!こんな時間!

お仕事いってきまーす!

(ノω`*)

2012.05.15 09:45|未分類
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


今日は遅番なのです。


今、メイプルはやる気スイッチが見つからずコインをまわっておしまいーって感じです(´-ω-`)
だれかやる気スイッチ見つけて押してください(*´∇`*)ファントム出れば見つかるかな?

どうかなー('σェ')


夜、お仕事をしてたり最近再開したビーズアクセ作りをしてたり、チャットしてたり
(メイプルしてなくてもスカイプでチャットできるのはとってもうれしいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪)

120_60.gif
にこっとタウン

↑を登録してミニゲームでここでもコイン集めてみたり・・・・
お花とか育てたり集めたコインでアバターを変えたりと( ´ノД`)コッソリと遊んでます。
まぁ・・・ぼっちですけど!!!!!!
いいんです!別に!かまってちゃんじゃないだから(´・ε・`)ムー

でも・・・だれか一緒にあーそぼっ(*´∇`*)

うお!こんな時間!んじゃお仕事いってきまーす!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

・~ヾ(゚ー^*)

2012.05.05 12:31|未分類
広告出てた・~ヾ(゚ー^*)

GW・・・もう明日でおわりなんじゃん!!!!

まだ仕事が残ってるうううううううううううううううう

明日がんばります。。。
連休明け会議があってそのときまでに資料を作らねばいけないんです(´;ω;`)

そういや報告書ださなくちゃいけなかったんだけど・・・
すっかり忘れてた(o´ェ`o)ゞ

お仕事しなくちゃいけないのに久しぶりにデコデコ☆

iyahon.jpg
すまふぉのイヤホンの巻き取り部分

本当は表部分にちょうちょのモチーフ持ってきたかったんだけど
表側にちょっとふくらみがあって断念・・・裏にしちゃったー

DSC_0314.jpg
今、2種類カバーがあるからどっちにも合うんじゃないかな!

ブルー系で夏らしいのも作りたいんだけどねーどういう風にしようか悩み中σ( ・´_`・ )。oO(悩)





めいぷるさんは・・・ジャスティスがきて斬りがおもしろくなった!と聞いたので・・・

装備が売れたりしてpがあったので無駄使い・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
DBから装備を根こそぎ斬りへ!!!!!!

新しいスキルが増えていたりエフェクトが変わっていたり新鮮!
ただ、エフェクトは前のほうがシンプルで好きでしたよ。。。ネクソンさん・・・

ちょっと前になるんだけどどれくらい強くなったのかなーっておもって
道場へ行って来たよ

途中、ssはとれなかったんだけど結果は
doujyou.jpg
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

青ログ流せた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ・・・今は抜かされていますけども・・・ρ(・ω・、)
ジャスティス来る前は10分切れなかったんだよなーたしか・・・

今も道場だけは夜な夜なやっておりますがああああああ
うまい具合にはいきませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ファントムきたら装備根こそぎ移す予定だからそれまでに
もうちょっと頑張りたいんだけどなーなかなかです。。

