10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ああああ

2008.09.06 02:59|メイプルストーリー
つまんない








今日、とつぅぅんと卵狩り狩りして弓が110になった

やっぱ一緒に狩りしてくれる人がいると頑張れるね


とつぅぅんどうも(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆



最近みんなほかのゲームいっちゃってつまらんわ


神風のころが懐かしいな・・・・

あのころが一番楽しかったな



エルちゃああああn、ヴぁるちゃんのblogだけじゃなくて

こっちにもコメしてくださいな!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな他ゲー行っちゃってるのかぁ・・・  バルsも200なっちゃうしな;3;      PCさぇ買えばまたやろうと思えばやれるけどな・・・そのころにはもぉみんないなくなってんかな?w  ドラゴン愛弓ガンバッ!!(古ッ

お久しぶりーぃw
元気してるー??^^
みんな他ゲーしてるんだね><
あたしはちょっとリア忙しくて入れてないや・・
またはいったときは遊んでねー♪♪
てか、3キャラも100超えすごいwww

こめ辺^^

非コメ様>
おひさあああああああああ
よかったら戻っておいで^^
またいろいろ話したいぞ!メールしておきます!

えるちゃああああn>
ドラゴンとかwwwww
ホンテのためにドラゴンおいかけていますよ!
PC・・・買っちゃえ!
ヴぁるちゃn200なってもやめないっていってたから、たまには来てあそぼおおおよ。

アンナちゃn>
この間はたのしかったねぇえええ
また遊びにおいでねええええ^^
非公開コメント

