10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよぉ

2008.09.19 11:36|未分類
車の中で暇なので、携帯より更新~

顔文字もssもないけど。。。

まぁいっかヾ(≧∇≦)〃


まず、投げ~

ライラから買った、TTが付いた!!

やっとだよぉ

ライラの愛が通じたようです^^

何回目?なんて聞かないでくださいね( ┰_┰)


ただいま、169レベです!!

あと1ガンバルp(^-^)q



弓は116!

115の時に友のサブ117投げさんとビシャス行ってきた^^

HPぎりぎりだったからどうなるかと思ったけど、やっつけたよ~

なんか、昔やった時みたいに久々に楽しかったな

また、やろーね(≧▽≦)


もう、120になったかな?

本当は一緒に4次したかったんだけど、無理だったぁぁぁ( p_q)

早すぎだよ!!

今日inできないからここで言っておくか^^

120&4次(* ̄O ̄)ノオメデトウ!

まぁ、見てるかどうかもわからないけどね!!




さてさて、今日は鴨川シーワールドに行ってきまーす

水族館だーいすき^^

台風で雨が心配だけど。。。


癒されてきまーす!



んじゃ!またねぇぇ

コメント

りえsTT30まじおめでとw><

170までもあと少しだし弓の4次もあと少しだね^^

がんばれw>3<

TTおめとおお

ゆっくり自分のぺーすであげれていいね!


もう自分じゃかるきがでないやあ

鴨川シーワールドとかwwwwww
俺のばあちゃん家から車で10分でつくぞ!!!!

やっとTTおめでとう><

水族館の魚ゎ持って帰ってきて飼ってカビ生やさせたりしたらだめだよ

今みたよ!
りんくしとくあ

弓4次おめでとう!!

コメ辺ダヨ

とつうn>
(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆
弓4次したし投げ170になったし^^
これからも弓吸わせていただきます><

なのはたn>
⊂⌒~っ・`ω・)b ぁレ)ヵ゙├゚+..。*★
なのはたんもゆっくり狩りたい時に
かればいいよおお^^

ふぉんちゅらさn>
まじかw
いいなああああ
近いなんてうらやましいいい

ぽっぽ>
・・・・
そんなことしません;;
ありさん・・・かわいそうなことしたけどね・・・

あしうらさn>
ヨロシクオ願イシマス...ヾ(●゚∀゚●)ノ ♪

まsっそお>
(´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц♪
非公開コメント

