08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。

2008.11.06 03:28|
ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア

更新おそくて・・・スミマセン(´Д⊂・゚・ウェェェン


やっとssとれるようになったよ(*´∇`*)

加工もできるようになったし、これでちょくちょく更新できるかな?



もう11月ですね~ハヤイハヤイ・・・・

来月は誕生日ですよ☆彡

プレゼント贈ってくれてもいいからね!

今日、保育園で会議があったんだけど、最後に忘年会の日程を決めたんだけど・・・

もう忘年会シーズンなのねぇ・・・


さてさてメイポ・・・

クレリクが面白くてゾンビやらMクロなど狩り狩りして55までいきましたよ(*´∇`*)

本当は育てたいんだけど。。。

今週いっぱいはお休み!


今、弓のレベルをあげたくてがんばってます><

128yumi.gif
















128です(σ´・ω・)σYO!!

今128の86%だから、明日129になるかな!

SEもただいま26!!!!!!130にはSE30にもなるしHPも5000↑行く予定です


今週末のホンテ弓でいきたいの!

投げはもう卵もいらんから、弓でもらおうかと思っています(o^∇^o)

んじゃ!寝る!オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 


コメント

りえsそろそろ誕生日かw

その頃めいぽできてたらいいな><

クレも弓もレベあげガンバってね^^

狩り手伝えるときは手伝うから~

がんばってるねぇぇ



てかああああ
本当もう忘年会シーズンなんだね。。。


お年玉ももうもらえないし

つまらんなぁぁ

コメ辺☆彡

とつううn>
(*´∇`*)
また一緒に狩りしよぉね!!!!

みちゃ>
頑張ってたんだけど・・・今萎え萎え!

非公開コメント

