09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけおめ~ことよろ~

2009.01.04 18:47|未分類
かなーり遅くなりましたが・・・

明けまして゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
今年もドゥゾ_(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)>ヨロシク

とうとう、明日から仕事です。。。(ノ_-;)ハァ

おきれるか心配ですね。。。

まぁ。。。がんばります!!!!



日記も更新しないとなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

日記どころか・・・月記ですね。。。


休み中、日中はいろいろと出かけていたんだけど、夜はスゲーヒマッ!!!(∩∀`il)'`ゥ'`ゥ
なので、お酒飲みながらゲーム三昧でしたよ。。。(T▽T)アハハ!

めいぷるは相変わらず狩りはさぼっております。。。
ほぼチャットのみになってますねぇ~
なので友がいないとつまらない(*´∇`*)

そんなときは三国へ・・・・
なんだかんだ、はまっております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スカイプで怒られながらも頑張ったので。。。ちょっとうまくなってきたかな(*´∇`*)

image.gif




















↑の私のキャラなんだけど、どうやらσ(・_・)と似てるらしいです。

家族がキャラ見て一言・・・

「目の離れ具合と、たれ目具合が似てる」

ですって・・・・

どーゆー意味なんでしょうね。。。シクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・



そんなこんなで、今年も仲良くしてやってくださいな(*´∇`*)

みなさんにとっていい一年になりますように!

ではでは~☆;。+バィバィ(*p゚ε`q*)+。;☆

コメント

いつの間にか更新されてるw
明日からお仕事頑張ってね!
三国やってみたいけどできない><

あけおめ!!

俺も学校はじまちゃったよ><

三国いつかやってみようかな^^

ダースベーダーじゃないのね

コメ返☆彡

まっそ>
仕事がんばってるよぉぉぉ
休みの時のような生活してたら死んじゃうからちょっと早く寝ないとな。。。
三国・・・できたらいいのに・・・

とつぅぅん>
学校&受験p(*^-^*)q がんばっ♪
たまには息抜きも必要だぞ(*´∇`*)
また、スカしよね~
三国やろおおおお^^

もなさん>
ひどい。。。シクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・
非公開コメント

