08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆*:;;;;;:*☆140 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

2009.01.11 18:21|
昨日、弓が140になりました~

友も140になりそうだったから「一緒にしよかぁ(*´∇`*)」って話はしたものの

頑張らせてしまったな;;とちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいだったり。。。

ちょっと計算違いで一緒に140にはならなかったんだけどw

こっちもssとる準備している間にあがっちゃったもんだからssもとれなかったよおおおお;;

ノートってさ2つのボタン押しながらssとらないといけないからシクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・

でも、無事に140なってよかった(*´∇`*)

つきあってくれた華ちゃん(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆

そして最後ぎりぎりのとこまでつきあってくれたぷれすくn....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.

友にお祝いの言葉ももらったのに。。。ぜーんぶ撮れてないとか。。。。。

ちょっとさみしい140祝いのblogになっちゃいました(´Д⊂・゚・ウェェェン

あと1で元メインのDKと並ぶ(●´∀⊂)ペチッ

そして今日2個目の卵もらえる予定!!!!

落ちたり。。。死んだり。。。しませんように。。。。(T人T) ナムナム

コメント

140レベおめでとう!
無事卵2個目とれるといいね!

まっそ>

(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆
無事とれたよ(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

