09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

外は雪・・・・

2009.03.04 01:33|メイプルストーリー
あぁぁぁああああああああ。。。。。

外は大雪です。。。。

明日というか今日。。。いつも20分かけてチャリで職場に行ってるんだけど

雪で路面が凍っていたら何で行けばいいのでしょう(´Д⊂・゚・ウェェェン

やっぱり徒歩ですかね。。。。どれくらいかかるのかな。。。;



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆めいぷる☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

弓が150になりましたぁああああああああ

長かった。。。長かったよ。。。

150.gif
たくさんお祝い(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆

みんな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

150かぁ。。。。...( = =) トオイメ

あと10でホンテ補正もとれる!

もうちょっと頑張ります(*´∇`*)

ホンテは近距離でもいけるようになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

目指すは。。。。殿です!!!!!

狩りしないとだめだなぁ。。。とは思ってるんだよ?

でも続かない!最近はお話ばっかりしてます(*/∇\*)キャ

一時期萎え萎えもーどだったけど、最近楽しいです(*´∇`*)

okota.gif

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメント

150おめでとう^^

@10だねw

きついだろうけどがんば><

150おめでとう!
昨日ちょっといんしてたから来れば良かったのに。。。

150lv(=・ω・=)△▼◎mё▼△(=・ω・=)
これからもρ(′▽`o)ノ゙ ファィトォ~♪
ホンテも一緒に・・・えへへ

20分自転車乗ったら寒くて耳が・・・
あったかくして乗って(o'∀'o)bネッ♪

とつぅn>
(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆
またあそんでね(*´∇`*)

まっそぉぉ>
(´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц♪
またおいでよおおおおお(´Д⊂・゚・ウェェェン

あゆsama>
....((φ(-ω-*)ノ【感謝】ペタッ.。゚+.
ホンテ・・・レベル160にすれば・・・;;
がんばります!!!!
もぉ・・・毎日耳痛いです><
非公開コメント

