08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(*´;ェ;`*) うぅ・・

2009.04.08 09:55|未分類
しばらくぶりです!

日記じゃなくて月記ですね~・・・・

さてもう4月!
200903291108000.jpg
すっかり桜も満開でみなさまお花見はしましたでしょうか?

私はというと・・・
先週末するよていだったのですが、なんと・・・・・・4月1日の夕方に

ぎっくり腰

になりまして・・・・・

先週末は仕事にも行けず、お花見なんてもってのほか・・・

動けず苦しんでおりました;;

原因は・・・年度末の仕事の疲れと4月1日からきた進入園児の泣きじゃくる子を半日だっこして

仕事していたからかな~(´Д⊂・゚・ウェェェン

もともと腰は強いほうじゃないから気をつけていたんだけど・・・だめでしたああああ;

めっさ忙しい時期に2日も休んでしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら・・・

苦しんでおりましたウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

めっさあれはやばいよww

Gパンはくのに15分とかかかっちゃうんだから!!!!!

一回寝ちゃうと向きも変えられないし、起き上がるのもすっげええええええ大変;;

起き上がっても立ち上がるまでに10分はかかるし。。。

もう絶対にやりたくないですね。。。。。

今はほとんどよくなって薬を飲みながら仕事にも復帰しております!

もう大丈夫ですよ(*´∇`*)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆メイプル☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そんなこんなでpcもなかなかできなかったわけですが・・・

めいぷるのほうは。。。かなーり萎えがきてまして・・・

何もする気になれません・・・シクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・

サクもペットもきれてさらに萎え度↑↑

レベルも154でとまっておりまーす。。。。

もう、いいかなって思い始めてどうにでもなれええええええええって思って

メル・pを使い果たして120武器つくって、これでなんも残らなくなったら

しばらく休止!!!!!!!!

なんて思っていたのですが・・・

120yumi.gif
こんなのができました・・・

@1・・・あと1ほしかったけど・・・

Dアルミス+ニスロ126よりSアルミス+エンガウ129のほうがちょぴっと強いのでまぁいいかな!

そんなわけで、成長もさせたいので・・・ニスロ126が売れ次第、in増やします!

一人ぼっちは寂しいのでinしたら絡んでやってください(ノω・、`)モキュモキュ・・



あああああああ仕事のじかん!!!!!

今日は遅番!!!!いtってきまーーーーす!!!!


コメント

oooow
りえsすごい強運だなあ@@
いや、強化が上手なんだね^^*


お仕事いってらあああ!
がんばりすぎてまたギックリ腰しないようにね;3;

もうメイプルいく時間ないけどとりあえずがんばってね!メッセならお話くらいはできるよおおう

ぎっくり腰どま;;

めっちゃ大変そうだ><;

あいかわらず強いな@@;


狩りできるときは狩りしようね^^

もうめいぷるいかないと思うけどがんばってください!
もちろん仕事もがんばれ!

最近どうなってるのか知らないんだけど129って聞いただけでうらやましい・・・来週の日曜あたりに久々に復活できそうなのでまた絡んでくださいー禁断症状でてる(-。-;)

コメへん☆彡

もっさn>
ぎっくり腰はもうこりごりです。。。;;

こねこさま>
なんだかんだ行っても来てくれるこねこさまが好きなのです(*/∇\*)キャ

とつううn>
狩りさそってください!!!!!

まっそ>
まそおおおおお;
たまにはおいで!

みゆあsama>
おうおう!まってるよ!!!
非公開コメント

