10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

がんばった!!!!!

2009.05.21 21:58|
この間雨上がりの空をふと見ると
200905081749002.jpg
きれいな虹が(*´∇`*)

しゃめだからちゃんと取れなかったんだけどちゃんと半円になっててすごいきれいだった
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



さて世間は新型インフルエンザが広まっているわけですが。。。。

先日うちの保育園にも役所から通達が。。。。

都内で新型インフルエンザが流行をした場合、市内の保育園など休園になるようです。

こわいこわい・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆めいぷるー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさてめいぷるは。。。

ファミリーとか実装されまして・・・

いちおー入れてもらいました(*ノノ)キャ

私のジュニアもいるのですが。。。。先日。。。とうとう。。。。
famiri-.gif

ジュニアにレベル抜かされちゃいました(●´∀⊂)ペチッ

レベルアップをがんばりましょうとか・・・・

がんばりましたよ!!!!!!!

念願の弓160になったぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁあぁ!

ヴぁるちゃんと狩りしてたんだけどUP撮ろうと思ったら。。。。

撮れないままあがっちゃったウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

夜遅くだったのにお祝いしてくれた皆様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

160yumi.gif
ヴぁるちゃん・・・ぱんぱんてなんですか・・・(*ノノ)キャ

まぁ・・・ぼちぼち頑張っていきます!!!!!

HP・・・@1000は欲しいな・・・・

んjyたまたねえええええええ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

