08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

2009.06.01 09:55|メイプルストーリー
おはよ!

今日は10時15分出勤ですよ!もうちょっとで出かけるけどコメ辺忘れてたから

ちょっとしようかな!!


なぞのお兄さんsama>
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
すぐわかったぞ!
オムライス食べにくるか(*´∇`*)?


とつううn>
いぁいぁ
それほどでも(*ノノ)


もっさn>
りえさn食べたいとか(*/∇\*)キャ
もっさんダイタン(*´∇`*)


こねこさま>
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
家近いんだしくるかぃ?


あゅたn>
私かなーりのおおざっぱだから・・・
あゅたんのほうが絶対においしいはず!!!
作ったらのせてね^^


まーくん>
おひさああああああああ
最近全然来ないから><
お仕事いそがしい?たまには顔だしにおいでよおおお


こぶさn>
(*´∇`*)
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪


ヴぁるちゃん>
やだ(*´∇`*)




つづいてヴぁるちゃんからまわってきたバトン!
めんどおおおだけどしてあげる!!!!



name
りえ

バトンを回す5人

・・・・
絶対にやるわけないと思うけどまわしておこう。。。。

1.こねこさま!
2.あしうらさn
3.しきちゃn
4.とつうn
5.あゅたn


5人を色で例えると

上から順に

1.青
2.みずいろ?
3.みどり
4.しろ
5.赤

上記の人はどんな事で知り合った

1.なんでしりあったんだっけ。。。。きえーい、まっそあたりとかな?
2.わすれた(*´∇`*)
3.知り合ったのはしきちゃんがbsのときにビシャで知り合ったのよね^^
4.ゆーすけつながりか??
5.ホンテではお世話になってます(*´∇`*)

5人のいいとこ

1.いつも気にかけてくれてやさしいんです(*ノノ)
2.いいところ・・・・いじめっこです・・・
3.いつも心配してくれて(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆
4.とってもいいこなんです(*ノェノ)
5.やさしい(*´∇`*)


,身長は
●162

,髪型は
●長いかな?

,好きな髪形は
●似合うならなんでも(*゚∀゚)ィィ!!

,目について
●ぱっちり二重(*´ノωノ)

,自分の顔についてどう思う
●うーん・・・?たれめです。。。

,だれに似てる
●だれだろー

,一日で一番好きな時間は
●ねる!

,自分はどんな風に見えてると思う
● さぁ・・・・

,送り主のこと好き
●すきっていってほしいの?

,送り主の印象は
●はか!

,送り主との出会いは
●えるちゃnつながり(*´∇`*)

,送り主のことどう思う
●長いつきあいだからなー
  よくここまではちゃめちゃな私と付き合ってくれました^^
  ぐちもよく聞いてくれるし(*´∇`*)
  一番長いつきあいだもんなぁw

,送り主を動物に例えたら
●はむすたー

,恋はしてますか
●(*ノェノ)キャー

,その人はどんな人
●(*ノノ)キャ



おーしまい!!!!!!


あああああ
こんな時間!!!!!
仕事いってくるううううう





コメント

バトンやっといたよおおおお

るんるん

いいこだなんて(*ノ∀`*)


非公開コメント

