08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

170(*´∇`*)

2009.07.27 02:48|
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

きのうだっけな弓が170になりましたぁぁあぁぁ!
170yumi.gif
あは(*´∇`*)

みんなどうも(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆

ほんと、みんなだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!



170になってHPは・・・そろそろもういいよね?

HBで殿いけるしあうふへーべんも全体攻撃は耐えられる!

でも、ピンクビーンは本体いくと18k必要らしい。。。もームリ・・・(*´∇`*)

そこまではむりっすwww

まークエ終わらせてないから問題外なんですけどね(´Д⊂・゚・ウェェェン

クエといえば!!!!!!

メシアクエ・・・・ほんと、途中で仕様がかわりまじきつかった(ノω・、`)モキュモキュ・・

でも、いろんな人に助けてもらって、とうとう!!!!
mesia.gif
無事終わることができました!!!!

いろいろ手伝ってくれたかみさまをはじめ、固定に快く入れてくた齊藤さn、

さらに私がおわるまで続けてくれた皆様・・・・

ほんとうにありがとうございました(o*。_。)oペコッ



投げはというと。。。何ヶ月か振りくらいにレベルあがり。。。。175です!

今日みるくさんのホンテで卵もらって、やっと3つめつきました!

弓・投げともマイペースに上げていこうとおもってます(*´∇`*)

たぶん・・・そのうち弓のレベのほうが高くなると思うけどね!

投げもトウキョウクエすすめていきたいけど。。。。。無理だろうな・・・・

もうめんどうだもーnあれはww

これからももうちょっと頑張っていくんでいっぱいいっぱいかまってくださいな(*´∇`*)

コメント

その相手とっちめて ぼこぼこだあああ

170おめでとおおおおお
愚痴相手な。。。ボコボコにいきたいよ!
ふにゃあああああ

ライラのりえに手出す人は一度は痛い目に合わせないとだめなのだあああああ

だってライラのりえだから~♪

相談でも愚痴でも世間話でも何でも聞いちゃうからいってね!
頼り無いけど聞くだけ聞くにょ(´*ノωノ)

ライラはいつでもりえの味方だぜええええ

ごろにゃあああああ

170lv&メシアの勲章
゜。+゜ぉめ(*′▽`*)でとぅ。+゜。゜

スカ繋がってても、なかなかりえたまのお声を聞く機会がないのでカナチィわ(´A`。)
まあその内、乙女スカやろね!!

理由はわからないけど・・・
せっかくのフレリンを光らせないなんて、もったいないことをヾ(*`Д´*)ノ
3ヵ月以内につけれるようになるといいね(o;ω;o)ウゥ・・・

これからも投げと弓両方
*:.。☆..。.ファィトォ(´∀`人)♪

170おめで㌧様~!

早いけど200おめ!

こねこさま>
えへへ

らいら>
らいらも私のもの(*/∇\*)キャ

あゆたま>
(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆
ほんと乙女スカしたいなぁ(*´∇`*)

たけちゃ!>
だよね!!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

もなさn>
無理ですから!!!!!!
非公開コメント

