08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

2009.10.24 14:22|メイプルストーリー
up.gif

190のときもそうだったんだけど・・・

いきなりというかなんというか・・・ssとれませんでした(´Д⊂・゚・ウェェェン

↑はとっつnからのプレゼント!

どうも(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆



たくさんの人に見守られ2人で200になりました!

blog見て引退した友も急きょキャラ作ってお祝いしにきてくれたり、他サバの人もきてくれたり

ほんと大勢の人にお祝いしてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです(*´;ェ;`*) うぅ・・

友がいなかったらここまでやれなかったもの!

みんなだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!



200.gif
今回も待たせちゃったんだぁ・・・

待っててくれてどうもありがと(*´∇`*)

一緒に200できてよかった!

これからはボスくらいなのかな?お互いこのキャラで活動するのは・・・


私はいちおーいきなりなにもなくなっちゃうと

ε-(=`ω´=)暇
ε-(=`ω´=)暇
ε-(=`ω´=)暇

と連呼してそうなので・・・


聖魔でもやってみようかなーなんて思ってみたり

のんびりゆっくりやっていこうかなー!



あしうらさんはまだこの先どうするか決めてないみたいだけど

また、いろいろと遊べるといいね!



長くなっちゃったので今回はこの辺で!!!!

↓はたくさんのお祝い(*´∇`*)
oiwai.gif

お祝い・・・もしかしたら、全部とれなかったかもしれない・・・

そういう人いたらほんとごめんなさい・・・でもちゃんと見ていました!!!!

ほんと・・・たくさんのお祝いありがとうございました!



これからもぼちぼちやっていくのでヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

コメント

200おめ

ぽぷらにもうくるなと言われたので

行かなかった子です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

