10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

2010.02.19 19:56|メイプルストーリー
あー・・・ねむいいいいいいいい


最近、寝不足だぁあー・・・仕事中眠くてしょうがない・・・

早く寝ればいいんだろうけど。。。

まぁー楽しいからいっか(*´∇`*)


もう2月も中旬・・・早いなぁ・・・

雪も降るけどもう春も近いね

ume_20100219212241.jpg



先週、沖縄に行ってきた!

でも・・・でもね・・・

2泊3日でいって・・・3日とも雨だった・・・・・・

だれだ雨女!!!!!!!!!!


ヽ( ´ー`)ノフッ


どうやら私のようです・・・シクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・


でもいいもん!!!!

水族館いけたからいいもん!

ずっと行きたかったんだもん!

水族館だから雨関係ないし!!!!!!!!!!!!!

tatekin.jpg
↑これタテジマキンチャクダイっていいます。
 通称タテキンね!幼魚のときと模様が全然ちがうんだよー
 タテキンの↑と→にいる細長い魚はホンソメワケベラっていって
 大きいさかなについている虫や害虫?などを食べてくれる
 魚のおそうじやさん。

kumanomi.jpg
↑クマノミ・・・種類はわすれちゃったえけど・・・
 ディズニーのアニメのニモのモデルね!
 ニモはカクレクマノミってやつだけどね。。。
 カクレクマノミは体の白い線が2本なんですよー

tunodasi.jpg
↑ツノダシ・・・黄色と黒と白の魚!
 ニモにでてくるよねー
 あの歯医者さんの水槽のなかにいるあれですよあれ!

nanyouhagi.jpg
↑これもでてくるよね!ナンヨウハギっていいます。


父親が熱帯魚とか海水魚がすきで昔は家に大きな水槽2つあってそのなかにいた魚たちなんです。

でもね、母親が亡くなって何もやるきしなくなっちゃってそのとき全部水槽うっちゃったんだー


そんな水槽だらけの家で育ったので水族館がダイスキなんです!


さて続いてはこれ!
kame.jpg
かめさああああああああああん

最後にちゅら海水族館っていったらこれだよね!
jinbei.jpg
↑じんべいざめー!
 大きな水槽に泳いでいてすごいめっちゃ癒されました(*´∇`*)



今度は絶対に晴れてるときにいきたいなー!

青い海がみたあああああああああい!

ダイビングしたあああああああい!

今度はいついけるかなー・・・・・(ノ_・、)




さてめいぷるー

うーん・・・・

そだ!投げちょっとだけ復帰しました!!!!!

ネックもらって卵もらってランピオン付けれるようになってトウキョウクエをみんなに手伝ってもらいながら

ちょっとずつやってます!


聖!159になった!
bs159.gif
またずいぶん待たせちゃった・・・・ゴメンネ

今度こそPT組んでレベルあげようね!


弓はいろいろ楽しんでいますー

クリムゾンいったり、1PTホンテいったり、PBいったり

やっぱりみんなでするのはたのしいねー(*´∇`*)


1PTホンテは1時間45分くらいで討伐!

案外はやかった!
1pthonte.gif
!!!!!!!!
みるくさんが笑ってない・・・シクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・ゴメンネ・・・


PBは今日20日にある本番にむけて下調べ的に3PTでいってきました!
pbpt.gif
・・・・
すごいPTです・・・

pbhontai.gif
本体・・・ぴんくびーーーーーんが攻撃で見えません・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
万病・・・ログ流しやめてください・・・
ペットに入れておくから無駄につかっちゃうんだけど・・・900個は使いすぎですよ・・・


今日はどこまでいけるかな・・・・たのしみ!!!!!!!

いつかぽぷらでも倒せるときがくるといいな(*´∇`*)







kamisama.gif
あはは・・・・





















コメント

!!!!!
ほんとだ!ちゃんと更新されてる!

水族館いいなーw
ちゅら海行きたいけど・・・遠い!
修学旅行北海道じゃなくて沖縄がよかった><

ビショレベルアップおめでとう!
投げでお墓とってもよかったですヨ!
PB頑張ってねーw
いつかご一緒しましょおおおヾ(*゚ェ゚*)ノ

ってわけでリンクはokです(*ノωノ)キャッ
あたしももらっていきますーw

沖縄いいなー。
海めっちゃ綺麗だし!!
晴れてたらよかったのにね…pq`

今度のPBは一緒に行けたらいいなーっ!

デジカメで明日なんかとってくるか!
非公開コメント

