10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Butterfly*

2010.03.26 21:02|未分類
あはは・・・・

広告でてましたね・・・更新おそくてすみません!


ただいま、木村カエラのButterflyを聞きながらblogかいてます☆

これ好きだなぁ~なんか幸せな気分になっちゃいます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

たぶん、この間結婚式に出席してきたのもあるんだと思いますけどね(*´∇`*)


花嫁さんきれいでした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


黒いワンピに淡いグリーンのストールをして・・・うーん・・・アクセサリーが決まらない・・・

そうだ!作ってしまおう!ということで・・・

作っちゃいました!!!!!


蝶のモチーフが好きなので・・・

髪飾りは・・・
tyou.jpg

頭につけるとこんな感じ
atama.jpg
パールのビーズだけだと控えめなので、スワロフスキーを所々に入れてキラキラ☆



ネックレスは短めにしてチョーカー風にして
nekku.jpg

これを拡大すると・・・
kakudai.jpg
細いワイヤーを編み物で使うかぎ針でビーズを一つ一ついれながら編んでいます。
ベースはパールなんだけどアクセントにスワロとクリスタルのさざれ石がはいっています(*´∇`*)

ピアス
piasu.jpg

久しぶりにビーズやって楽しかったー!

またshopでも再開しようかなーって検討中!(お小遣い稼ぎになるしね・・・)

仕事もしながらだからどうなるかわからないけど・・・作品は作っていきたいな~





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ めいぷる゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

アランやってただれかさんが200になっちゃったので・・・

かわいそうにいちおー現メインの投げが・・・179の60%でとまっちゃってます;;

早く180にしたいんだけどね・・・まぁ・・ホンテいってれば上がることでしょう!

ホンテネックにもやっと2個めの卵がついて、MHなしで篭手がもてるようになった (*´∇`*)

早く3つにしたいなー



弓も投げもボスのみの活動になっているので・・・・・

アランを再開してみました!

姫・・・うまうま!!!・・・薬&万病半端ないけど・・・しょうがない・・・・

今やっと96になったっけな?

とりあえず、振り替えもしちゃっているので・・・頑張っていこうかと思ってます!

でも、氷魔もおもしろいんだよなー・・・

神器さんのサブっこの弓がmc2にいけるようになったので氷魔を動かしてたんだけど

あっというまに67!!!3次まであと少し・・・

のんびりアランと氷魔両方やっていこうかなー



コメント

はじめまして、サーバーは違いますが
よくブログの記事拝見している者です☆

以前載せていらっしゃったティアラですごく
りえさんのアクセ素敵だな~wって思って><
今回のアクセも素敵すぎます 見る事が出来て幸せです~(*´∀`人)☆

私σ(・ω・ )も感化されてしまってビーズアクセ作ってみたいな~って思うんですが
りえさんって、最初ビーズアクセしよう!!って思った時に
ビーズスクール通ったりしましたか?それともキットや本からはじめましたか?
何から手をつけていいのやらわからず・・・是非教えて頂けたらなぁと><

あともし、shopを再開されるならURL教えてほしいです(*´∀`*)+゚
その時は聞きにきますっ(笑)

長々と失礼しました><
これからもがんばって下さい!!

TOPやらPFのとこ変わってて可愛い(*´ェ`*)ポッ

ビーズすごいなー><
あたしもりえさんのブログはずっと前からちょこちょこ覗いてて
ティアラの写真見た時ほんとすごいと思って!w
こういうの出来るのって羨ましいpq`
キラキラするものには目がないのでほんと幸せです・・・w

アランとか氷魔から録くれてもいいんだからね><!

キャラプロフのとこ可愛くなってる!!
ビーズも綺麗だねーw
時間があったらコア一緒してもらうんだからね!!

そして、もしかしてタイトルはButterflyと書きたかったのではないでしょうか…。

べ・・・べつに間違えてたわけじゃないんだからね!!!!!!

ドウモアリガト;;

**コメ辺**

咲糸sama*
ありがとうございます(*´∇`*)
もうちょっとちゃんと更新しないとだめですね><
shopは今仕事が年度末・年度始めで忙しいので
ちょっと落ち着いたらしようかとおもってます!

ビーズは私は本とネットで覚えました。
それか、手作りキットから初めてもいいかも?
わかりやすく解説してあるし、材料もそろってるし。
覚えるとはまります(*´∇`*)
また何か聞きたいことあったらカキコしてくださいね^^


いちごsama*
ちょっといじってみた><
今忙しくてなかなか作れないけど
また作ったらUPするから見てやってね(*´∇`*)

ゆきsama*
コアつれていってくださいな(*´∇`*)

最初からButterflyって書いてあったんだから><!
・・・・
あああああああああバカ晒したシクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・
英語・・・ダメダメ人間なんです><

りえたま!
あたしも4/10に結婚式があるんですがっ・・・
作ってください●´ω`●ムプゥ

正面からの写真もうpして良いのよ~ヾ(о゚x゚о)ノ゙

あゆsama*

もう少し早ければ作ってあげたのにいいいい

また、何かあるときには早めに言ってもらえれば
作っちゃいますよ(*´∇`*)
非公開コメント

