08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくら.。・*

2010.04.04 20:19|未分類
4月ですねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )

新年度・・・めっちゃ仕事忙しいです><

今年から幼児クラスの担任になって行事もあるし、なにしろ打ち合わせや会議が多くなるううううう!

まぁ、頑張ります!!!!!

園長に「どお?幼児は?」って聞かれて「大変だけど楽しいです!勉強しながら頑張ります!」

って言ったら・・・

「りえさんは頑張り過ぎなくていいよ・・・ぎっくり腰になるから・・・」

っていわれちゃいました・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

しょうがないんです・・・・去年の今頃・・・ちょっと頑張りすぎたら・・・

ぎっくり腰になってしょっぱなから休むことになっちゃったんですから><

4月のはじめに休むなんて絶対にありえないこと・・・それをしちゃったんです・・・

でも、あれはきつかった・・・もう二度とやりたくない!!!!!!

今年は、頑張るけど無理をしない程度にがんばってます(*´∇`*)


もう、近所の桜が満開に!

さくら祭りだったので友達と行ってきました~
DVC00021.jpg
みごとに満開(*´∇`*)
DVC00020.jpg
きれいだねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



4月・・・年度始めということで!!!!!

手帳とかいろいろ買っちゃった(*´∇`*)
DVC00019.jpg
だいすきなオレンジ~~~~~~♪

オレンジ色って元気になれるっていうかなんかいいよね!!!!!

でもね~・・・中のペンの色が・・・見えないの・・・全部出せば問題ないか!

happyで元気に一年を過ごせたらいいな~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ めいぷる゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

アランが100になって東京クエをみんなに手伝ってもらっています!!!!!!

手伝ってもらうというか・・・やってもらっています(∩∀`*)キャッ

だって~狩れないんだもの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ただ、みんな自分のことしてるのに手伝ってもらうのも悪いし・・・

ってかんじです><

ぼちぼちやってこうかなー









DVC00022.jpg
見て見て(*´∇`*)
ハートがいっぱい!
職場の送別会の幹事でね座席を決めるためのくじをつくったの~
6時に起きないといけないのに3時までかかって作りました><
ちゃんとハートが立つようになってるんだよ~







コメント

巻髪に似合うカチューシャとかーーー
味気ない靴につけるモチーフとかーーーーー
りえたまのアクセつけたかったな!!(o;ω;o)ウゥ・・・
また今度(o´∀`)bヨロチク♪

ペンケースの記事読んで会社で一人で吹きました\(^o^)/

ハートすごい
ひとつください

コメ辺☆彡

あゆたま>
ペンケースね・・・
かわいいんだけど使いづらいですね・・;;
でも、ちゃんと使ってあげいます(*´∇`*)
アクセはなんかあったら早めに言ってもらえると
対応できます^^

ばーむ>
。ρ(..*)(*・・)σ ⌒(はーと)
非公開コメント

