10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(´ω`*)

2010.06.01 19:54|未分類
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

もう6月ですねー・・・

嫌いな梅雨がやってきますね;;
雨降ると仕事行くのが大変なんだもん!
傘さしチャリは・・・おまわりさんに怒られます・・・・
朝っぱらからおこられます。。。

この間、保育園の隣にある原っぱに子どもたちとお散歩に(*´∇`*)
シロツメクサがたくさーん咲いていて
hanawa.jpg
ところどころにヘビイチゴの実をつけて
かわいく出来上がりヾ(●´∀⊂)

まぁ・・・このあとすぐ壊されましたよ。。。シクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・



そうそう!!!!!
新しいコテがほしくて・・・電気屋さんに行ったんだけど・・・
品切れでなくて・・・ネットで頼んじゃった(*´∇`*)
今日とどいたああああああああああ!
airon.jpg
今まで使ってたのはプラグのやつで旅行先とか仕事の帰りとか
出かけるときにもって行くのは大変だったんだけど
今回買ったやつは普通にプラグでも使えてガスでも使えるから
すごい便利!(まだ使ってないからわからないけど・・)
どこでもくるくるにできますξ(*´∇`*)ξ ←クルクルマキマキヘアー
使うのが楽しみ(⊃∀`* )
今週土曜日、仕事の後お出かけするから使おうかな(´・ω・`)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さて、めいぷるー☆

アランが130になりました!
aran130.gif
まぁ・・・
コアいっちゃってるのでどんどnレベルあがるのですが・・・
死にまくりですシクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・
どうしても→につっこんじゃうんだよね;;;;;
死にながらも・・・がんばってます・・・!
早くホンテにいきたいもーん(´・ω・`)
5月29日に130になって実はもう138・・・(●´∀⊂)ペチッ
久しぶりに楽しめそうです☆






yuhemoe.gif
( ´艸`)ムププ
萌えなんて絶対に言わなさそうなのに・・・
何に萌えたのかはナイショにしておいてあげます!




コメント

お花のワッカかわいい!
アラン頑張ってね><
スタンスMAXまでコアほんと危険だ。。。
あれは萌えだったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

冠可愛いね~●´ω`●ムプゥ

りえたまも巻き髪派なのかー
見たいのぅ・・・(´∩ω∩`)うー
今度メールでも・・・うしし
コードレスのほうが巻くのほんとに楽チンだよね!
ξ(*´∇`*)ξ ←クルクルマキマキヘアーの顔文字
↑いただきっヽ(゚▽、゚)ノ

130おめでとう!
トウキョウクエ進めてないからコアいけないんだよなー

(*´Д`)

みーつけた!
リンクいただいちゃいますo(・ω・o)
非公開コメント

