10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(´・ω・`)

2010.08.03 21:30|未分類
お久しぶりです(´・ω・`)

もはや月記にもならなくなってきましたね。。。
7月・・・一回も更新しなかった(●´∀⊂)ペチッ

もう毎日暑いです・・・
仕事・・・子どもたちと遊ぶのしんどいです。。。
プール・・・顔に水かけないでくださいシクシク・゚・(*つЗ;`)・゚・
水に入るとなんであんな眠くなるんだろうねー
子どもたちのお昼寝・・・自分がコックリコックリしてます。
気が付くと

( ゚д゚)ハッ!○○くんが寝ないで遊んでるっ!!!!!

ってことがよくあります。。。

(´Д`)ハァ…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

この間、久しぶりに花火を見に行きました(*´∇`*)

hanabi1.jpg
本当は、もっと近くでゆっくり見たかったんだけど・・・・
すごい人で無理でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
ちょびっとしか見れなかったけど久しぶりの花火はとってもよかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてめいぷる(´・ω・`)

でゅあるぶれーどとエヴァンが実装されてでゅあるぶれーどを頑張ってます!
今138!!!!!
周りからは遅れをとってるけど・・・がんばってるよ!
もともと斬りが好きだったからおもしろい(*´∇`*)
ちょぴっとだけ振り替えもしてやっとHP6k超えたくらい。
ホンテいければいいかなーなんて思ってます

最近ssもとってないからこれくらい!

あ!↑のtop画像らいらが作ってくれたの!どうも(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆
いつもかわいくつくってくれてありがとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

追記はここさんに!画像多くてゴメンネ!
参考までに!
今まで作ったやつのサンプルです(´・ω・`)
↓のマネキンがつけてるやつは付けるとこんな感じになります!ってやつ!
でも普通の人の頭より小さめだからちょっとのせた感じ大きく見えるかも!!
この中から選んでくれてもいいし、こんな感じでここかえて!っていってくれてもいいです(*´∇`*)


c1.jpg
c1-1.jpg


c2.jpg
c2-1.jpg


c3.jpg
c3-1.jpg


c5.jpg
c52.jpg


c6.jpg
c62.jpg


t1.jpg
t1-1.jpg


t2_20100804025933.jpg
t22.jpg


t3.jpg
t32.jpg


t4.jpg
t42.jpg


t5.jpg
t52.jpg

クラウン&ティアラでした!

こんなのもあるけど参考までに!
k1.jpg

k2.jpg

k3.jpg

k4.jpg


以上!!!おしまい!




コメント

あしうらこにカス!って言われてすごい早さで見に来たっ(*・ω・*)
全部かわいいいいい(´;ω;`)

1番最初に載ってるのが好みだけど自分でつけるってなると悩みます。。
明日相方さんにも相談して決まったらメールする!!
ドレスの関係もあるから週末まで持ち越しちゃうかも(´・ω・`)
ドレス決まったら写真送るからりえさんにも色とか雰囲気見て欲しいな!

今から楽しみ楽しみ(*・ω・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最終日にあんま絡めなくて残念
短い間やったけど色々とありがとー
暑いから無理して倒れない様にね
また会う日までお元気で!

あっ、ティアラ下さい

ティアラかわいい!
さすがりえさんだ(=`ω´=)

こめ辺☆

ここsama>
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

非公開sama>
おkです!!!!!

ありなみんん>
ほんとだよおおおおお;;
こちらこそどうもありがとねw
絶対にもどってくるんだよー!
まってる(*´∇`*)

とつぽん>
(=`ω´=)
非公開コメント

