08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(´∀`*)ウフフ

2010.09.26 21:18|未分類
こんにちは_φ(・ω・`)
またまた広告がっ!


すっかり暑かった夏も終わって秋らしくなりましたね(*´∇`*)
この間この夏最後の海にいってきました。
9月なのにめっちゃ暑かったι(´Д`υ)アツィー
本当はもうちょっと海で遊びたかったんだけど無理でした・・・
ほんと暑いんだもの;
でもねでもねかわいいのみつけたよ!
enosimakani.jpg
見えるかなぁ・・・小さな小さなカニ!
名前は・・・知りません!

ほんと・・今年の夏は厳しかった~。
7・8月は毎日保育園でプール入っていたからいいんだけど
9月に入ってプール締めしたのに猛暑が続いて。。。もう今年は真っ黒になりました!
そろそろ・・・日焼けに気をつけないと・・・だめなお年頃ですね・・・(´Д`) =3 ハゥー


さてメイプル・・・

んーssをまったくとってない・・・
でも、ぼちぼち活動はしています(´・ω・`)
DBは171だし、アランは180になったし、氷も130
なんかねーDB飽きた・・・(●´∀⊂)ペチッ
今後はアランと氷をメインでやっていこうかと思いますヽ(=´▽`=)ノ


そこで今まで使っていたドラゴンブレイドをNPまたはWMで売ろうとおもいますー
doragonbureido.gif
どれくらいで売ろうかなって考え中なんだけど・・・
ファムとか出る前に材料そろえてつくって60%書を6枚
ファムがでたところでハンマーをつかって10%書を2枚つけました。
なんで120武器じゃないの?って思うかもしれませんが、120武器にはHPが付いてないんです。
ドラゴンブレイドにはHP400ついてて・・・どうでしょう!

ほしい方がいましたら、blogに書き込むか1-5のx梨依xの露店に書き込みをよろしくおねがいします。
知り合いでしたら直接でもいいですよヽ(=´▽`=)ノ


最近楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
遊んでくれる人たくさんです!
どうも(uωu*)〆_了└|力゙├⌒☆

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



コメント

やっと更新したな`_´
アラン180 DB170 氷130おめでとうだしo(o・`з・´o)ノ

こちらこそどーぞ遊んでください| 冫、)ジー

ドラゴンネストに興味津々。
さよならメイプルストーリー。

こめ辺☆

おめさん>
そろそろ戻ってきてもいいんだよ。。。

ありなみーん>
ポイッ (/・・)/ ⌒ (ドラゴンネスト)
非公開コメント

