09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひまちーん

2010.11.06 22:56|未分類
えへへへ・・・めいぷるinしてても暇だからこーしん!

この間アランでPBに行って来てちょっと満足しちゃって(´・ω・`)

氷魔が魔力カンストになって満足しちゃって(´・ω・`)

なんか急にキャラが作りたくなって!!!!銃か斬りで悩んだんだけど!
やっぱり近距離の方が好きかも!!!って思って斬りつくりました!
別IDに65くらいの斬りはいるんだけどレベル上がるときにINT装備をつけるなんて
思ってもないときに作ったやつだからとりあえずそっちは放置!
クリックしてあっという間に70で3次ヽ(=´▽`=)ノ
今は、武器庫狩り狩りでレベルあげてます・・・・ただね。。。
おやびーんがあああああああああ。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
沸くとHPたらないので死にます。。。もう死にまくりですわ。。

まったく3次の斬りのスキル振りはわからないし(´・ω:;.:...
はっきり言って適当にやってます(*´σー`)エヘヘ
アサルターかっこよすぎヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

立派な斬りになって見せます(*´∇`*)

モチベが下がらないようにと120武器も気が早いけど作成!
5本ほどちーんってなったけど

A109のに30%をぺたぺた・・・
○△○△○
A124に60%をぺたぺた
○○
A128の短剣のできあがりヽ(=´▽`=)ノ

んー・・・

なんかDBのときA145の短剣使ってたのでなんか物足りない(´・ω・`)

そこで☆書を貼ることに

↑の145の短剣をちーんとさせているので怖かったんだけど・・・

ぺたぺた・・・・
134pesuka.gif
ヽ(=´▽`=)ノ

そのときはもう満足だったんだ!

でもね・・・暇だし、なんだかイライラモヤモヤだし・・・やっちゃえー!!!!!
ってことで☆書をえいっ!
138pesuka.gif
ヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず、成長もさせたいので斬りがんばります!

萎えたときは・・・売っちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

でも、またイライラモヤモヤしたときには☆書はっちゃうかもしれませんけど(´∀`*)ウフフ
前の145の短剣はそれで消し飛んだんだ(´・ω・`)

コメント

同時に東京クエ進められるくらい頑張るから頑張ろう!

足裏cにボス連れてってもらおう!!!

ムラムラ、ムラムラって発情期ですか…。

今更ながら・・
リンクいただきっ(*´ェ`*)

こめ辺☆

ゆへさん>
うんうんwがんばろ!

ありなみーん>
ちがああああああう!

まいちょsama>
ヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント

