09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
* profile *

りえ

Author:りえ
メイプルストーリーはおしまい☆
エルソードで遊んでいます!
見かけたら声でもかけて
くださると嬉しいです☆
友達募集中o(*^▽^*)o~♪  
   
**twitter**
http://twitter.com/vlinder127
ふぉろー待ってます(´・ω・`)

**skype**
smile.rie

* what's new *

* new comments *

* link *

* archives *

*゚+。(o-艸-o)。+゚*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(ノω・、)

2011.01.09 13:46|未分類
             usagi.png
もう、1月9日・・・早いですね・・・

まぁ元気にやってます!


お仕事のほうは年度末に向けて一番一年で忙しい時期に突入。

休憩もとれずお昼休みは打ち合わせでつぶれてます。。。。。

今度、子どもたちに「赤ずきんちゃん」の劇を見せるんだけど・・・

「おおかみ」やることになりましたあああああああああ;;

衣装やるよ!っていったんだけど一緒にクラス組んでいる子が

「絶対わたしできませえええええええn・゜・(PД`q。)・゜・」

って泣きそうになるもんだから・・・やらざるを得なくなりました・・・

(若いんだからなんでも嫌がらずにやれよ!)と言いたいところですが

がんばりますよ!!!!!



めいぷるはー・・・・

→の画像はやく変えないといけないんだけど・・・

今、メインでやってるのはバトルメイジ!132になりましたー。

斬りは121・アランは192です~(つω`*)テヘ

今、お世話になってるギルドは「愛の絆」とってもたのしー!

特にひまりこさんとまいっちょさんにはお世話になりっぱなしです(ノω`*)



今、逃げたくて逃げたくて・・・でも逃げちゃいけなくて・・・

壊したくないけど・・・壊さないといけない・・・?

頭の中ぐっちゃぐちゃ!んがあああああああああ・・・



この間、お友達とスカチャでいろいろお話してその子は少しらくになったって

言ってくれたんだけど・・・

言うことはできるけど実際自分ができるのか!って言われたらどうなんだろ・・・

たぶんできません。。


なにいってるんだろうな・・・もうよくわかんないや・・・

ああああああああああああああ・・・・

叫びたい(つω`*)テヘ

コメント

トップ画製作おつかれさま!!
あたしのちょっとずれちゃったけど直してもらっちゃった(*´σー`)エヘヘ

連合楽しい(*_Д_)(_Д_*)ネー
楽しいのが1番だよ!!
今日もチャットでもりあがろーイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

><
盛り上がって元気もらってるのはこっちだよー

バカみたいにワワワーしてるとき
ほんと悲しいこと考えないから大爆笑だよね

たんまに( ゚o゚)ってなるけど・・・・

ひまりこsama>
top画・・・妹にダメ出しされてbolgぜーんぶ変えてもらっちゃいました><
ひまりこさんのtop画いつもかわいいから(⊃∀`* )
連合!めっちゃ楽しいよ!
ほんと、いつも元気をもらってます!

まいっちょsama>
いやいやーギルドいれてもらってほんと元気たくさんもらってるよー
これからも(*´ω` )ノ よろしくお願いします
非公開コメント

